web拍手 by FC2
2ntブログ

みほの奴隷生活

日常の生活と出来を書きます

06/21のツイートまとめ

mihopooh77

それでは、またねー
06-21 18:42

ザーメンは、人にもよるし体調でも味や匂いが変わるんだよ。
06-21 18:41

ザーメンの匂いが凄いはずなのにジュースを飲むような表情がザーメンマニアな証だよね。ザーメンの匂いにも飲むことにもなれてるから、あの余裕の表情なんだと思う。 https://t.co/c1cb3eWkVW
06-21 18:38

仕事帰りにそのまま来てねと言われたよ。洗ってないオマンコ舐めさせたりするのかな?
06-21 18:32

オスのペットちゃんの他にも、他の人がメスのペットちゃんを連れてくるんだってさ。
06-21 18:29

この続きが気になるよね。 https://t.co/c1cb3eWkVW
06-21 18:27

ペットちゃんのザーメン絞りにいってきまーす。
06-21 18:25

今日の夜にザーメン搾りに行くの決まったよ。
06-21 12:24


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<06/22のツイートまとめ | ホーム | 06/20のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |