web拍手 by FC2
2ntブログ

みほの奴隷生活

日常の生活と出来を書きます

いっしっしー

いっしっしー
妹に車を譲って、キューブを買うの決まりました。

初めて、お姉ちゃんらしい事をしたかも。

速さを求めないから、お得なグレードのやつに
しました。

後ろのシートを倒すとかなりの荷物が入るから
ペットちゃんとキャンプとか行けそう。

フロアシフトじゃないから、運転しながら
助手席のペットちゃんにいたずらしたり
出来そう。

妹に譲る車と同じくらいの価格で買えそうだから
良かったよ。

家族でキャンプの予定もあるから、お父さんの新しい車と私の車で行けば、荷物も沢山持っていけるから、楽チンかも。

今度の車は女の子らしい車に仕上げるよ。
私の定番のぷーさんのぬいぐるみは
かかせないかな。

女の子らしい車で夏休みは可愛い男の子を
ゲットしちゃお。

久しぶりに友達と会ったら、最近はなかなか
可愛い男の子が見つからなくて
チンポゲット出来ないって言ってた。

ペットちゃんの家に居るんだけど
ペットちゃんとエッチしてから
ペットちゃんと並んで寝てたら
早く目が覚めたの、これから
ペットちゃんに朝ごはんを作ってあげようかな。


未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ママになりたい | ホーム | 最新情報>>

コメント

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
ブログのアンテナサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://goo.gl/BqRIxm
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。
2016-06-25 Sat 04:01 | URL | きみき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |