web拍手 by FC2
2ntブログ

みほの奴隷生活

日常の生活と出来を書きます

01/27のツイートまとめ

mihopooh77

温泉の受付で、女の子二人で貸し切り風呂なんて珍しいみたいな顔をされたよ。本当は肉便器な女と肉便器な男の娘なんだけどね。
01-27 21:33

帰りに裏道を通ってきて、さやかちゃんに露出が出来そうな所を教えてあげたよ。
01-27 21:29

温泉に入ってる時もそのままにしてたよ。ハート型の水色のやつだったよ。
01-27 21:20

さやかちゃんを迎えに行って、さやかちゃんが動く度に鈴の音がして、最初は気にならなかったけどだんだん気になってきて、さやかちゃんに聞いたらアナルジュエリーの鈴付きのを入れてた。彼の命令で入れてきてて、帰ってからチンポ入れてやるからそのままで行ってこいと言われたって。
01-27 21:18

リツイートだらけのアカウントは意味ないよね。
01-27 21:10

さやかちゃんと温泉の貸し切り風呂に行ってきた。さやかちゃんのザーメンを飲ませてもらったよ。濃くて美味しかった。
01-27 16:33

ザーメンぶっかけ蕎麦食べたい
01-27 07:14

ザーメンぶっかけされた、女性って誰でも美しく見える説ってない?
01-27 07:12


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<01/29のツイートまとめ | ホーム | 01/25のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |