web拍手 by FC2
2ntブログ

みほの奴隷生活

日常の生活と出来を書きます

今日の私

今日は朝から体調が悪いから、久し振りに病院に
行ったよ。

子供の時から喘息で入院したりとか
してます。

喘息の発作を起こしたりした日は
頭がぼーとしてたり、体がイマイチ良く動かないから、車の運転はしないようにしてます。
お父さんがダメだって言うしね。

病院には、会社に行く前に妹が連れてってくれて
帰りは、お父さんが迎えにきてくれて
家に着いたら、会社に戻って行きました。

土曜日から、便器するの決まってるけど
参加中止しようかな。
かわりに誰か便器しないか、聞いてみよ。

最近、コンタクトにしようかなと
思ったけど、やっぱり怖いから
メガネを続ける事にしたよ。
運転の時と学校でメガネしてるけど
それ以外はしてないから、車から降りて
スタバではなしてる時に、学校の友達に
みほちゃん、メガネやめてコンタクトにしたら
メガネしてない方が、可愛いって
その方がモテルと思うと言われた。

学校では、私の裏の活動とか知ってる人が居ない
から、モテない女設定にされてるけど
私はチンポには困らないのと言いたかったよ。

学校の仲間で私の裏の活動を知ってるのは
ペットちゃんだけだからね。

いちょうは、メガネも何個かあって
使い分けてるけど、学校ではいつも
ゾフのぷーさんフレームのメガネしてるから
オタクな女に見えるのかもね。
しかも、ぷーさんついてる文房具とか使ってるからね。

だからね、車を見たら意外な車に乗ってるね
もっと、女の子っぽい車かと思ったと言われるよ。
いちょうは、ベースは女の子車だけど
エアロ着いてるから、女の子の車に見えないのかも。内装が特別仕様でスポーツタイプになってるしね。

見えない所に今回はお金を描けたから
色んな所で安定して走れるのだ。

妹も車をかえるとか言って、日産とトヨタに
車を見に行ってたけど、今は2リットルの車に乗ってるのに、私みたいに小型車で早いやつにする
とか言ってた。

妹の車なら、走りが好きな人なら高く買ってくれそう。
けっこう、お金を掛けてるからね。

妹が私の車に乗ったらわたしよりも
速く走れるんだよ、テクの違いとか言ってた。
お父さんが本気で乗っても妹くらい
速かったよ。お母さんと知り合った頃は
結構なヤンチャな車に乗ってたらしいからね。
そんなお父さんも今は、ファミリーカーだからね。

お父さんがそれぞれ車があるし
乗せてあるくのも、お母さんと一番下の妹だけだから車を小さくするとか言い出したけど
皆でキャンプしたり、妹夫婦と孫の○○ちゃんと
出掛けるときは困るしょと言ったら
そうだなって言ってやめたよ。

てか、お父さんは車が2台あって
ワゴン車と、乗用車持ってるのに
乗用車2台にしてどうすんのって
それなら、車を1台にしたらと
妹とお母さんに言われてた。

外に駐車場を借りてるからね。
1台にしたら、他の人の車を停められるからね。

たぶん、お父さんは皆でキャンプとか
好きだから、皆で1台の車で出掛けるの好きだからワゴン車だけにするかも。
それなら、新車でワゴン車買って
2台とも車を売るかもね。

あの車を2台とも売ったら、ワゴン車の
あんまり高くなくて装備が充実してるの
買えそうだし。

もう、妹もお父さんも車にお金を掛けないみたい。

お父さんは、孫の○○ちゃんとキャンプとか
行きたいみたいだから、チャイルドシートを買ったし、なんか玩具を買ってあげたり
可愛がってるからね。



未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<オナペットって | ホーム | 週末は便器>>

コメント

お大事に
2016-06-10 Fri 15:56 | URL | お幻 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |