web拍手 by FC2
2ntブログ

みほの奴隷生活

日常の生活と出来を書きます

01/25のツイートまとめ

mihopooh77

さて、チビがママご飯だよってきたから、食べてくる。使用済みのコンドーム画像とかドーン画像はいつでも受付てますからね。ドーンは良いけどチョッピンはいらないからね。
01-25 18:55

くぱあにドーンて、良いかも。
01-25 18:51

勃起チンポ写真はドーン写真って呼ぼうかな。
01-25 18:50

勃起チンポが並んでるのも見てみたいから、次に使ってくれる人達に撮らしてもらって、肉便器の皆に配る
01-25 18:44

某今話題の人の話からくぱあって何?どんなふうにって話になって、皆で撮ろうって話になったよ。
01-25 18:42

肉便器の皆だけで集まると悪ノリしちゃうんだよね。仲間が居るって楽しいからね。
01-25 18:39

次は肉便器の前に1人づつくぱあ写真を撮るかも。
01-25 18:38

ご主人様が撮影してくれたんだけどこれを見たら皆オナニーしたくなるの間違いないわと勃起しながら言ってたよ。
01-25 18:35

見学にきてた、次から肉便器に参加するお姉さんもくぱあ写真に参加したよ。仲間が居るからうれしいし楽しくって私もってくぱあ写真に参加してくれたよ。
01-25 18:34

くぱあ写真はいつも使ってくれる人の中からチンポ人気が1位の人にあげる。
01-25 18:30


肉便器のお茶会で、最後に皆で並んで下半身だけ脱いでオマンコくぱあの写真を撮ったよ。
01-25 18:28

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<01/27のツイートまとめ | ホーム | 01/24のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |