2ntブログ

みほの奴隷生活

日常の生活と出来を書きます

01/30のツイートまとめ

mihopooh77

Switchライトで久しぶりに遊ぼ。実家も含めたらSwitchライトが4台もある。私とチビと妹が持ってたけど、ダビスタしたいからってお父さんも買ってきて遊んでる。
01-30 22:52

私はザーメンぶっかけ作品を見るだけじゃなくて使用済みのコンドーム画像を見ても興奮してくるくらいのザーメンマニアだよん。自慢にならないよね。
01-30 22:30

起こしたりしながら、夢中になって見てしまいます。いつも見ていると無意識にオナニーしながら見ちゃてるんです。私には作品に出演してる女優さんは憧れでもあるし、女神様みたいな存在です。だからぽっちゃんとか出演したことのある女優さんのアカウントを見つけたら迷わずフォローしちゃてます。
01-30 22:20

女の私がなぜミルキーキャットさんの作品が好きなのかは、私が現実には出来ない事を代わりに女優さんがやってくれてたり、しかも楽しそうにしていて本気で楽しんでやってるのが伝わってきて、見てる私がだんだんと女優さんと入れ替わって実際に私がザーメンを浴びたりしている錯覚を
01-30 22:14

なのでミルキーキャットさんのツイートを見つけた時に嬉しくってフォローしちゃいました。それからいつまでもミルキーキャットさんが作品を作り続けて欲しいから、私でも何かの役に立てたらと思ってコメント付きでリツイートする様になりました。
01-30 21:57

やっぱり一番私が良いと思ったメーカーさんはミルキーキャットさんの作品でした。他のメーカーさんの作品では感じれない、興奮と作品から伝わってくる物があったのでミルキーキャットさんの作品だけを見るようになってました。
01-30 21:52

私とミルキーキャットさんの作品との初めての出会いはご主人様にミルキーキャットさんの初期の作品を見せられてからなのでそれからミルキーキャットさんの作品や他のメーカーさんのザーメンぶっかけ作品をご主人様と見るようになりました。色々なメーカーさんの作品を見ていくうちに
01-30 21:47

@milkycatcom いいえ。
01-30 21:24

私が時々ミルキーキャットさんのツイートをコメント付でリツイートしてるのは、大好きなメーカーさんだし、もっと発展して欲しいからな、だけで報酬が発生したりはしてないので誤解しないで下さい。
01-30 21:20

このツイートしたら、フォローしてくれた人がブロックしたみたい。なんで?ミルキーキャットさんの作品が好きだしもっと会員さんが増えて欲しいからリツイートしたんだけど。意味わかんないからこっちもフォロー外した。 https://t.co/qOrAONjFdA
01-30 21:14


@373_29_ak そんなんで引っかかる人が居るんですね。
01-30 20:53

ザーメン系の動画をツイートしてる男性が何人か居るけど、なんでこの作品の見所はこのシーンだと思うとか感想も入れてツイートしないのかな?
01-30 20:52

こんなに高画質な動画を見られるなら入会した方がお得だよね。迷わず入会しちゃおうね。 https://t.co/sYJlEIlijF
01-30 20:49

オナネタ集めのアカウントに鍵を掛けてるのも私は理解できない。
01-30 20:47

他人の画像を悪用してる人は何が目的なんだろ? 悪用して何か得するのかな?
01-30 20:46

@373_29_ak 悪用する利点が私には解らない。簡単に他人の画像を使ってるとバレるのに。
01-30 20:43

フォローしてくる鍵アカでフォロワーゼロってアカウントは何なの?ブロックした。オナネタ集めアカウントで鍵掛けてるだけじゃん。鍵いらなくない?
01-30 20:40

リツイートだらけのアカウントは気味が悪い。コメント付きのリツイートならわかるけど。
01-30 20:36

最近、他人の画像を平気で使って自分の画像だと思わせてる人が多くないですか?そんな事をして何になるの?
01-30 20:34

使用済みのコンドーム画像で萌えてくる。中のザーメンをグラスに集めて飲みたい。
01-30 20:24

チビから開放された。大人の時間だよ
01-30 20:16

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム | 01/29のツイートまとめ>>

コメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2021-02-02 Tue 12:44 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2021-02-11 Thu 12:05 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |