web拍手 by FC2
2ntブログ

みほの奴隷生活

日常の生活と出来を書きます

看護系の人はエロいは本当なの?

こんにちは、Twitterに書いちゃダメな事をこちらで書くのでよろしくね。

看護士が入院患者を抜いてあげるのを盗撮的な
AVがありますけど、実際にはほぼないと
先輩達から聞きました。

先輩達は実際に
したことが無いと、言ってました。
けど、噂がある同僚が居るそうですよ。

もしも、オナニーしてるのに遭遇したとしても
見てない不利をして、そのまま仕事をこなすだけだそうです。
後から、オナニーのネタにする事はあるかもと
言ってました。

入院患者さんで、気になる人が居ても
退院間際に、こっそり連絡先を渡すくらいは
あるかもねと言ってました。

仕事中に、ヌキヌキまでしちゃうと
仕事を失うとか、病院に居られなくなる可能性があるから、ヌキヌキしてあげたい人が居ても我慢するそうです。

仕事が関係ない時なら、ヌキヌキしちゃうよと
言ってました。

ヌキヌキはないけど、注射の時や点滴の時に
わざと、患者さんの手に胸が当たる様にして
患者さんの反応を見たりする事はあるそうですよ。

胸をわざと当てるのは、歯科衛生士さんとかも
気になる患者さんにやる事があるそうです。

歯科衛生士さんは、いつも通ってくる患者さんに
気になる人が居たら、歯科衛生士さん同士で
あの患者さん来たから、あなたがついていいよとか、お互いに順番を譲ったりする事もあるみたいです。話を聞いた歯科衛生士さんの所だけかもですけどね。
歯科衛生士さんは、あまり関係のない話は
自分からはしないけど、気になる患者さんには
探る様に関係のない話をしてみたりする事もあるんですって。

逆に、患者さんから歯に関係のない話を振られたり、プライベートな事を聞かれたりは良くあるけど、濁したりして逃げるそうです。








未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<私がザーメンが大好きになった訳 | ホーム | 肉便器レンタルについて>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018-12-23 Sun 11:02 | | [ 編集 ]
twitterで拝見している「だお」と申します。
実は妻帯者、かつ妻が看護士なのですが全く無いと言っていました。
ただ、最近割りきりで付き合っていたセフレも看護士だったのですが患者とはないけどドクターとはやっていると聞きました。ドクター複数人と乱交もしていたらしいです。
2018-12-29 Sat 22:52 | URL | だお [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2019-02-12 Tue 22:54 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |