web拍手 by FC2
2ntブログ

みほの奴隷生活

日常の生活と出来を書きます

リニューアル

ブログのタイトル変えました。
記事の内容がほぼ日常の事しか書いてないから
変えちゃいました。

私は、妹達が出来てから
お父さんと二人の時みたいに
過激な奴隷生活が出来なくなったよ。

このタイトルなら、読者さんの期待を裏切らないから、良いかなと思って。

奴隷生活と書いてるのに、奴隷生活について
書いてないと、つっこまれないうちに
変えました。

前と同じく、現実の日常生活の事を書きます。
妄想の記事は妄想とはっきり書きますので
妄想ですべての記事を書いてると誤解しないで
くださいね。

画像を掲載するつもりはありません。
始めた時からのお父さんとの約束は守ります。

画像から撮影場所を特定したりが
年々しやすくなってるみたいだから
絶対に画像を掲載しないのだー。

画像を期待してる人は、読者にならない方が良いし、画像を掲載すればとか余計なコメントはいらないよ。

記事に対する感想や意見は大歓迎です。
コメントには、必ずメールアドレスの記載を
お願いします。
皆さん、秘密のコメントでコメントしてくれるから、記事のコメントに返事を書いたら
コメントした人の内容がばれやすいので
メールで個別にお返事します。

便器キャンプは、いよいよ今週末だよ。
年に一度の便器キャンプを楽しんでくるね。

そうだ、こないだ某公園で小さい秋を見つけたよ。
つっちー公園じゃないよ。

そこで、キノコが生えていて
秋だなーと思ったよ。
夜の虫の声も秋の虫になったよね。

いよいよ残りわずかな、露出シーズンを
楽しみましょう。

つっちー公園が私とつっちーさんが知り合った
当時の平和な露出しやすい公園になったよ。
カーセックスのカップルさんが来ないから
単独の男もこないし、よい感じだよ。
露出で見せたい人には不満かもだけど
つっちーさんが居るから、つっちーさんに
声をかけるなり、いきなり見せるなりして
ください。

見せたくない露出の人なら、つっちーさんがあまり行かない遊具の方なら楽しめるよ。
あとは、森の中の道だね。

便器チンポ改め、チンポ玩具に名前を変えました。
玩具チンポでもいいかな、まーどの順番でも良いけど、なかなか使いたい人を見つけられないみたい。チンポ玩具にされる本人は知らないんだよ。
チンポ玩具の管理人さんが、使いたい人を探して
サプライズで、チンポ玩具本人には知らせないでチンポ玩具にしちゃうみたい。

チンポ玩具を使いたいとか思うのは
セックスの経験が豊富とか熟女さんだよね。
あとは、浮気願望がある人妻さんだけど、
30代後半からじゃないと、つちのこチンポ玩具の
良さは解らないかも。

つちのこチンポを簡単に言うと、カリよりも
カリよりもしたの方が広いと言うか、太いです。
太い部分は楕円形で平らに近いので
棒チンポとは、感じかたが違います。

棒チンポは、カリがひっかかるのと入り口に近い
根本の近くの部分で感じるから
せいぜい、おマンコの中の二ヶ所だけとくに
感じる感じだけど、つちのこチンポは
プラス、一番太い平べったい部分でも中を
擦られるから、同時に三ヶ所で感じられます。

完全に勃起させないと、つちのこチンポの特徴が
現れないから、完全に勃起させるテクとかが
必要だから、やっぱり対象年齢が30代後半からに
なるのかな。

つちのこチンポは、ただ太いだけの棒チンポとは
違うから、ただ太いチンポよりは気持ち良いよ。
形が面白い、貴重なチンポだよ。

ぜひ、女性なら一度つちのこチンポを
使って見てほしいな。
私が使って、間違いないと思いました。
あの感覚は、あの形のチンポにしか出せない
感覚だよ。

バナナチンポは、好みが別れるよね。
私はあんまり良くないかな
曲がってる角度によって、おマンコの中の
変な所に当たって、痛いと言う人もいるからね。

万人に受けるのは、あたりさわりのない
棒チンポだけど、長いとだめな人も居るし
太くてもだめな人も居るし、むずかしいよね。
おマンコの中の長さが短いから、すぐに子宮にあたって、痛いと言う人もいるし
おマンコが狭くて、太いのが、入ると
おマンコが裂けそうな感じしかしなくて、嫌だと
言う人も居るし。





未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<チンポ玩具のルール | ホーム |

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-09-07 Mon 17:01 | | [ 編集 ]
結構昔からの読者です。
リニューアルおめでとう。
僕の理想の生活ですのでいつも楽しく読んでいます。
これからも楽しい性奴隷生活をエンジョイして下さい。
2015-09-12 Sat 02:20 | URL | ミルキー大佐 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-09-12 Sat 02:23 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |