web拍手 by FC2
2ntブログ

みほの奴隷生活

日常の生活と出来を書きます

06/22のツイートまとめ

mihopooh77

チビと久しぶりにゲームしたらチビに負けた。やっぱりなんでも子供の方が覚えるの早いよね。
06-22 18:23

朝、雷が鳴ってて、さすがのチビも怖がってた。今日はチビと買い物に行ってきた。
06-22 18:18

あっ12億円で、ザーメン回収業を始めるのも良いかもね。冷凍と冷蔵設備に、保冷車に、ザーメン保管容器と回収容器を用意して、ザーメンを回収してまわるの。日本初のザーメン回収業。
06-22 06:32

盲導犬協会に少し寄付して、ミルキーキャットさんに寄付して沢山、ザーメン作品を作ってもらうとか、後は何をしようかな。当たるわけないけどね。
06-22 06:28

昨日、ビックを買ってみたよ。12億円当たらないかなー。当たったら、また学校に通って中学の養護教諭をめざす。
06-22 06:25

私をフォローしたり、解除したりまたフォローしたり繰り返してる人がいる。ザーメンツィートが無くなると解除して、ザーメンツィートを始めたらフォローしてるんだと思う。そんな人沢山居るよね。私は解除したら、もうフォローしないけどね。
06-22 06:22

ザーメン絞り楽しかった。ペットちゃん可愛かったよ。オスペットちゃんもメスペットちゃんも私のオマンコ舐めたり、オシッコ飲んで興奮してた。今度メスペットちゃんに肉便器させたいから、みほちゃんが肉便器する時に、見学させてと、飼い主さんに言われたよ。
06-22 05:32


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<06/23のツイートまとめ | ホーム | 06/21のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |