web拍手 by FC2
2ntブログ

みほの奴隷生活

日常の生活と出来を書きます

06/20のツイートまとめ

mihopooh77

ちこっと、探険してくる。ザーメンの泉を探すのだーなんてね。
06-20 21:39

ザーメンが女性の体に良いと研究結果が発表されましたとかってなったら、私ザーメンなんて飲めないとか言ってた人も積極的に飲みそう。
06-20 19:57

ザーメン本来の匂いや味を楽しむなら、やっぱり直のみだよね。
06-20 19:49

今日もザーメンレシピを考えるかな。白熊ってアイスがあるけど、あれにザーメンを上に掛けたら、ザーメンが苦手な人でも楽しめるかも。
06-20 19:48

ザーメン入り餃子は、ザーメンを冷凍して、中の具と一緒に皮で包んで焼くと、ザーメンが溶けて肉汁と一緒にザーメンが出てくるはず。
06-20 12:55

家のチビの方がよっぽど大人なんですけど。小学生に負けてる人を二人発見。
06-20 12:52

関係ないDMして来ないでバーカ。二人ブロックした。
06-20 12:50

ペットちゃんヤバい。アナルにオマンコに入れる太目のバイブを入れられてる。
06-20 07:26

ペットちゃんのチンポの画像を見たら私が好きなタイプだったから、今度使わせてもらうんだ。
06-20 07:21

男の子のペットちゃんの飼い主様は凄く綺麗な人だよ。ペットちゃんを飼ってるなんて見えない人だよ。私と同じ職業だよ。
06-20 07:16


男の子のペットちゃんの飼い主様から、ペットちゃんのオシッコオネダリポーズとかの画像が送られてきた。飼い主様の知り合いに画像を晒して遊んでるし、自慢したいんだって。
06-20 07:14

男の子のペットちゃんから、誰が早くザーメンを絞り出せるかやってみたい。
06-20 07:10

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<06/21のツイートまとめ | ホーム | 06/19のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |