web拍手 by FC2
2ntブログ

みほの奴隷生活

日常の生活と出来を書きます

私の思いが誰かの心に響きます様に

最近、同じような感性とか考え方の人と
仲良くしたいなと、思ってます。

私は、気功とか自然のパワーとかパワーストーン
などを信じてます。

あと、ヌーディストの人達の考え方に
近い考えを持ってます。

なぜ、産まれたままの姿である
全裸で生活をしては、行けないのかなと思うんです。
露出の人達とヌーディストの人達を
1つにくくる人が居ますけど
厳密には違うんですよ。

ヌーディストの人達は、全裸で生活をするのが
自然なんだと考えを持ってる人達で
全裸になって、興奮したいとか全裸を見せて
楽しみたいとか興奮したいと言う人達ではないんですって。

海外にはヌーディストの人達の交流会があったり
サークル活動みたいな活動があるそうですが
皆で全裸で、お酒を飲んで交流したり
キャンプしたりするみたいですけど
異性の裸を見て、勃起したり興奮した人は
追放されるみたいです。

確かに、全裸で生活をするのが自然なんだと
考えてる人達なのに、異性の裸を見て興奮してたら、生活が出来ないですもんね。
服を着て生活をしてるのに、異性の服装を見て
勃起したり、興奮してるのと同じ事ですもんね。

人間は最初は、全裸で生活をしてたのが
氷河期などに入って寒さから身を守ったり
氷河期じゃないときは、日差しから肌を守るために、服を着るようになった見たいですよね。

自然のパワーを多く取り込むには
全裸で全身で受け止めるのが一番かなと思うし
ヌーディストの人達の考え方も私には
解るので、ヌーディストの生活をしてみたいと
思たりします。

日本はヌーディストビーチもないし
ヌーディスト的な考えの人が少ないみたいだから
法律の壁もあって、自宅の中だけでしか
ヌーディスト生活は出来ないのかなと思ってます。

私が宗教的な集団を作るとしたら
自然のパワーを信じる人達が集まって
真夜中に、全裸で自然のパワーを吸収して
日々の生活を穏やかに、元気に過ごしましょう
的な事をしたり、ヨガをしたり
身体に良い事をしたり、悩み相談を受けて
力になってあげたりする活動をしてみたいな。

仏教も色んな宗教も始まりは
人間はどう生きるべきか、神様から聞いた事を
広めたりが始まり見たいですよね。

お経は、死んでる人にあげてるのではなくて
生きている私たちに、御釈迦様の教えを
話してる、つまりお葬式とか人の集まる時を
利用して、広めようとしたのが
始まりなんじゃないかなと最近思うようになって
色んな仏教の事を調べてたら、浄土真宗の教えがなるほどって、思いました。

ありのままの姿で、素直に生きるのって
難しい事じゃないのに、難しくなってる。
難しくしたのは、時代の流れなんだろうな。

ストレス社会とか言われてるけど
確かにそうかも。

多種多様な人が居て、多種多様な考え方が
あるのは、自然な事なのに
少数の意見は、変だとかおかしいとか言われる
そんなのおかしいよね。

人間はロボットじゃないんだよ。
多種多様な人が居ても、多種多様な考え方があっても、意見があっても当たり前なのに。

他の人達と違ったりとかで
いじめられたりする。
そんなのおかしいよ。

人間は人間なんだよ。
ロボットじゃないんだよ。
人それぞれ違うのは当たり前なんだよ。
なにか足りない人が居たら、誰かが
助けて補えばいい。
人間は、助け合って居きるのが
人間なんだよ。

良く考えたら解るよ。
いつも誰かに助けられたり支えられて
生きてるはずなんだよ。

人間って、どんな生き物なのか
なぜ人間として、生きているのか
考えて見たら、いじめなんて
馬鹿な事なんだと、解るはず。

いじめって、やめるのは簡単なんだよ。
素直に謝って、いじめてた子にゆるしてもらって
その子の足りない何かを補って助けてあげてたら
友達になれるよ。

いじめの事は
私が中学校の先生になったら、生徒に伝えたい
言葉を書いてみました。

私なりの考え方を素直に真剣に書いてみました。
誰かに少しでも理解されたら幸せかな。













未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<心にまだ余裕があるのなら | ホーム | 便器キャンプの簡単な報告>>

コメント

なけてきました。
2016-05-16 Mon 21:06 | URL | スティーブ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |