web拍手 by FC2
2ntブログ

みほの奴隷生活

日常の生活と出来を書きます

混浴温泉

また、家族で混浴温泉に行きたいな。
混浴温泉で、チンポを丸出しで入ってくる人は
あまり居ないよね。
家のお父さんは、パイパンチンポを出したま
入ってたきたから、他の女人がソワソワしてて
面白かったよ。

家の中でもたまに、お風呂上がりにチンポ丸出しで出てきたりするんだけど、昔からだし
妹達もなれてるから、何にも言わないけど
前に、妹の友達が来ててお父さんが知らなかった
みたいでいつもの様にチンポ丸出しで出てきて
妹の友達が見ちゃって、妹にキャアキャア言ってたみたい。

家のお父さんはいつもだよって言ったら
妹の友達が凄いね。大人のちんちん初めて見た
と興奮してたらしいよ。中学生くらいなら
チンポに興味のある子とか居るからね。

家の家族はヌーディスト見たいな感じだから
妹達もお母さんも私もお父さんもたまに、
スッポンポンで家の中を歩いてるよ。

お父さんのチンポは見なれてるけど
混浴温泉に行ったら、他の大人チンポが
気になってしまうよ。

混浴温泉に女の子だけで着てるのは
たぶん、チンポ目当てもあるかもね。
たまに、大学生くらいの女の子が三人とか
人妻さんが二人とかで入ってくるよ。

女の子だけのグループで混浴温泉なんて
チンポ目当て以外には無いよね。

家族でとかカップルでとかならチンポ目当て
では無いと思うけど。

お父さんは、女の子とかのグループが居ても
気にしないでチンポ丸だしにしてるから
女の子達の反応が面白いんだよね。

こそこそ話してたり、少しだけ近づいてきたり
チラチラ明らかにチンポを見てたりとかね。

おばさん達なら、近づいてきて
私とかお父さんに話しかけながらしっかり
お父さんのチンポを見てる人がたまに居るけどね。

おばさんになると、大胆だからね。




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<探検報告 | ホーム | ノーパンデー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |