web拍手 by FC2
2ntブログ

みほの奴隷生活

日常の生活と出来を書きます

探検報告

昨日は、夜の探検をして
公園が使えるようになったか確認をしてきました。

つっちー公園は、駐車場が半分は雪があるけど
停められる状態で園内も歩けました。

私がつっちー公園よりも前にいつも使ってた公園も一部の通路を除けば、歩けました。

他の所もだいたいは、使えるようになってました。

今夜はご主人様と二人で久しぶりに露出とか
してきます。

二人の生活の時は毎日の様に露出とかセックス見せをしに行ってたけど、かなり久しぶりだから
夜まで待てないよってくらいワクワクしてます。

パワーの儀式の場所にも行こうかな。
つっちー公園か、秘密の公園でつっちーさんを
捕まえられたら、いいな。

つっちーさんと去年はなかなか会わなかったから
今年も元気だよって、見せつけたいな。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<昨日は | ホーム | 混浴温泉>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |