web拍手 by FC2
2ntブログ

みほの奴隷生活

日常の生活と出来を書きます

ノーパンデー

今日はノーパンデーにしよ。

今は、自分からノーパンしたりしてるけど
ノーパンを始めた時は、ご主人様の命令で
ノーパンで学校に行きなさいと言われたのが
始まりかな。

バレーボール部だった時期は
ノーパンでユニホームを着て試合に出るように
言われたり、ノーパンとノーブラで
試合に出るように言われたりしてたよ。
ご主人様が必ず見に着てて、他のお母さん達と
一緒に写真を撮ったりしてたよ。

一部のお母さん達とは、セフレだったんだよ。
やりちん大魔王だよね。

させ子みたいな、お母さんも居たみたいだしね。

他のお母さん達は、ご主人様がバツイチで
独身で一人で私を育ててたのを知ってたから
相手にしやすかったのかもね。

小学校から知ってるお母さん達も何人か居たしね。





未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<混浴温泉 | ホーム | 素敵なブログ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |