web拍手 by FC2
2ntブログ

みほの奴隷生活

日常の生活と出来を書きます

不思議

自然や宇宙からのパワーを信じてる仲間は
ペットちゃんの他にも身近な所に居ましたよ。
お母さんもそうでした。
お母さんは私のおじいちゃん
つまり、お母さんからは父親に当たる人が
私みたいに、自然とか宇宙とか大好きな人で
私みたいな事を言ってたそうで
お母さんも私みたいに、パワーを感じる気がするようになって、自然とか宇宙のパワーを信じる
様になったんだって。

私はやっぱり、おじいちゃんとかなり
深い繋がりがあるみたいです。

おじいちゃんもお母さんも、自分が信じてるだけで、他人には進めたりしなかったんだって。
私はペットちゃんにだけ話して体験させてみた。

私の不思議な体験は、色々あるんだけど
皆は信じないから、言わないんだ。

おじいちゃんが居たら、不思議な体験を信じてくれたかなー。

そろそろ、またおじいちゃんが夢に遊びにきてくれるかな。ポケモンしたり遊びたいな。

たまに、お母さんと二人で、おじいちゃんと話してたりする夢を見たりするんだ。
なぜか、もう一人の私がもう一人の私とお母さんとおじいちゃんを少し斜め上から見下ろしてる
感じだったりするんだよ。

それだと、もう一人の私は天使なのかな?
上から見てるなんてさ。

たまにね、なぜか夢の中のお母さんが私よりも若かったりするさ、たぶん私を妊娠したくらいの頃
18歳くらいなんだよ。私は今の私なのにさ。

お母さんて、私に似てたよ。
今よりもお母さんが若いときの方が
私に似てたよ。実物の写真を見たらそう思ったし
お父さんも、お母さんと知り合った時のお母さんと今の私が一番似てるかもだって。






未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<姉妹会議 | ホーム | デスノート?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |