web拍手 by FC2
2ntブログ

みほの奴隷生活

日常の生活と出来を書きます

姉妹会議

今晩は
今年のクリスマスはどうするか
姉妹で話し合ったよ。

毎年、姉妹だけでお父さんにプレゼントをしたり
色々考えて、お父さんをびっくりさせてるの。

今年はどうしようかって、話し合って
今年も、姉妹でケーキを作って
お父さんとお母さんが二人でたまには
お出かけ出来るように、温泉行けるくらいの
金額の旅行券をプレゼントする事にしたよ。

結婚してる妹に旅行券をプレゼントするって
言ったら、少し出してくれる事になったよ。

一番下の妹と買い物に行くって言ってたら
次女も行くと言うから、久しぶりに三姉妹で
お買い物に行ったよ。

一番下の妹のブラジャーが合わなくなって
きたから、行きつけのランジェリーショップに行って、サイズを測ってもらって
ついでに、私達も測ってもらったら
少し大きくなってて、お父さんにオネダリして
新しいの買ってもらうって、事になって
お父さんに電話したら、仕方ないからあんまり高くないやつなら、買っても良いと言われたから
三人ともピッタリなショーツとブラジャーをセットで買ったよ。

ちょうど下着だけで、お父さんから渡されたお金が無くなったから、銀行でお金をおろして
一番下の妹の椅子を買いに行って、お母さんから
頼まれた食料品とかを買って、帰ったよ。

帰りは妹が運転してくれたから
後ろで寝てたよ。
風邪気味で、調子が良くないの。

後ろで寝てたら、お姉ちゃんって起こされたから
何かなと思ったら、もう家についてて
荷物とかをまかせて、部屋に入って
パジャマに着替えて寝て、さっき起きたの。

少しだけでも寝たから、少しは良くなったよ。



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<思春期の悩み | ホーム | 不思議>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |