web拍手 by FC2
2ntブログ

みほの奴隷生活

日常の生活と出来を書きます

デスノート?

大変だー
家にカビゴンが出たよ。
妹が喜んでたよ。

ポケモンが移動してる乗り物では使えなくなりました。
冬にこのまま、誰もやらなくなるよね。

北海道は特にポケモンが出にくい地域が沢山あるのに。

皆さんは、この人をどこかで見た様な
前から知ってる様な感じのする人に出会ったり
しますか?

私、どこで見たのかなんで
見覚えがあるのか解らない人に出会ったりする回数が多いです。

何か起こって、そういえば夢の中で同じことが起こった様なとか思ったり、小さい時から
多いし、死んだおじいちゃんと夢の中で遊んだり
とか、不思議な体験が多いんです。

ある人から言われたのは、私には霊が着きやすいみたいで、自然と着いてきて自然と居なくなるそんなことが日常で起きてるそうです。
私には危害は全くないんで、気にしてないけど
たまーに、自分以外の感情が入ってくるのは
ありますよ。
テレビで事件で亡くなった人の親とか親戚の人がうってたりしたら、その人達の感情なのか
解らないけど、悲しくなったりします。

私の生き霊がお父さんの前に現れた事もありました。お父さんを気にしたり家に帰りたいと
帰らないとって、強く思いながら学校の
授業を聞いてる時間帯だったのに。
お父さんが気づいたら
私が少し離れた目の前に居たそうです。
みほと話しかけたら消えたそうです。

私がそこにどうしても、居るわけがないとか
居れない時間に、私を見たって友達が何人か居ましたよ。
私の生き霊?らしいです。はっきり私だったと
言ってました。
何かを強く思いながら居ると、そこに私が現れるみたいです。

何度か身近な人に、みほが学校にいる時間なのに
みほを見たと言われました。
やっぱり、話しかけたら見えなくなるみたい。

実験してみようかな。

私が嫌いな人が居てあの人が死ねばとか思うと
何年後かに、亡くなったりするか
私の前から去っていく事が何年か前から
起きてます。

私はあんまり、嫌いな人でもめったに
死んでしまえとは思わないんですけど
我慢出来ない時にはやっぱり
思っちゃいます。

私の心にデスノートがあったりして
だけど、そんなの嫌だな。
だから、あの人が死ねばとか思わないようにしてます。

私は、たぶんお母さんから霊的な体質を
受け継いでるみたいです。
お母さんの先祖に、祈祷しとかそう言う人が
居たらしいと、お母さんが言ってました。

お母さんも不思議な体験を子供の時にしたり
今でもたまに、何かを感じたりするみたいです。




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<不思議 | ホーム | 思春期>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |