web拍手 by FC2
2ntブログ

みほの奴隷生活

日常の生活と出来を書きます

06/23のツイートまとめ

mihopooh77

@milkycatcom いりまーす
06-23 22:13

探検のお誘いがあったので、行ってきます。
06-23 22:12

色んなカップルさんがドタキャンされたりしてるんですね。私達もまだ今みたいな体制で活動する前はドタキャンとかあって、それで今の体制で活動する様になって行きました。
06-23 22:07

たまにTumblrとかに転載されていたりもしますよね。 https://t.co/OH4q09W88D
06-23 22:00

肉便器合宿で使った肉便器で誰が一番良かったか投票してもらうの忘れてた。アンケート作って配信しよ。
06-23 19:06

@Akaneco42938766 私なんか酷いと、いきなり使わせろってきますよ
06-23 18:46

ホテルとかで普通してる見たいだけど家は調教にも使ったりするから、常に使える部屋があると便利だし、長い目で見ると借りてる方が特なんです。ご主人様の知り合いに色んな職種の人が居るので、色々とお世話になる代わりに肉便器会に優先して参加してもらったり、してますよ。
06-23 12:27

あなたの住む隣の部屋や同じ建物内や隣の一軒家で肉便器会が行われてる可能性が何処にでもありますよ。
06-23 12:22

どんな所で肉便器してるのかは簡単に言うと、知り合いから安く借りてる一軒家です。前はマンションの一部屋を借りてましたけどね。つねにヤリ部屋を確保してる状態です。ご主人様と私の趣味で始めたので、飲み物代を何百円だけ皆からもらってます。後は無料でやってます。
06-23 12:19

コメントで良い内容をDMで送るのはやめてください。二人ブロックしました。
06-23 11:18


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<06/24のツイートまとめ | ホーム | 06/22のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |