web拍手 by FC2
2ntブログ

みほの奴隷生活

日常の生活と出来を書きます

06/22のツイートまとめ

mihopooh77

私みたいに、肉便器してると相性の良いチンポと悪いチンポがあるのを感じるよ。相性がバツグンなチンポは動かさないでただ挿入されてるだけでも感じるし気持ち良い。
06-22 20:02

ヤリマンとかサセコと女性を侮辱する様な人に物申す。男性が相性の良いオマンコを探すのと同じく、女性も相性の良いチンポを探してるからなので悪い意味で言わないでください。
06-22 19:59

中イキ出来ない人の原因は、相手のチンポとの相性も関係してるし、女性側がイク事を恐れてセーブしてしまうのも関係してる気がする。
06-22 19:55

あっ、中学の同級生の男の子達にいつ使わせてあげられるか、連絡をしてなかった。チビと遊びたいから週末は避けたいし、いつにしようかな。
06-22 19:48

どっちも正しいし、時と場合に合わせて変えるものありだし、織り交ぜるのもありって事ですね。
06-22 19:38

マグロ女って=肉オナホな気がするんだけど違うかな?
06-22 19:33

肉オナホになってる時はやっぱり使ってる人達があまり面白くないみたいでしたよ。やっぱり反応がしっかりないとダメみたいです。
06-22 19:28

来月は、参加人数を決めて肉便器会をする事になりました。肉便器合宿を毎月してたら身体が壊れるから、肉便器が一人当たり何人までなら使われても無理がないか決めてから、使う人達の人数を決めます。
06-22 19:26

私の肩書は、肉便器兼肉オナホになりましたよ。ご主人様から頂きました。
06-22 12:44

先輩が朝からテンション高くて他の先輩から、何か良いことあったのって聞かれてた。肉便器でリフレッシュしたから、頑張れる。
06-22 12:31


肉便器合宿の休憩時間に話題になったんですけど、正しい騎乗位はクリトリスを擦りつけてるみたいに腰を前後させる方か、腰を上下に動かすのかってなったんですけど、皆さんはどっち?私が教えられたのは、両方です。両方をおりまぜるのがお馬さん(騎乗位)だと教わって今にいたってます。
06-22 02:28

良く、自慢の様に中いきさせたとか書いてあるツイートを見るけど、誰でも当たり前に中いきするんじゃないの?私も周りの人も当たり前に中いきするんだけど
06-22 01:46

@our_team_ 解除しといたよ
06-22 01:34

@our_team_ ブロック解除しといたよ
06-22 01:32

@our_team_ ネタとは思えなくて。本気にする人が多いかもよ。
06-22 01:30

@our_team_ あのツイートにはらがたって
06-22 01:26

@our_team_ 将来が楽しみですね。
06-22 01:21

これって、チンポにしか見えない。 https://t.co/RkFHidzKDy
06-22 01:13

ミルキーキャットさんの作品を見てるマニアな男性なら解ると思うけど、ミルキーキャットさんの作品に共通してる部分て何だと思う?答えはコメントでよろしく。当たっても何も出ませんけど参加してみてね。
06-22 01:03

ハメ撮り作品も、色んな角度から見ると、女の子が本気で感じてるのか、エッチな言葉が自然に出てるのか言わされてるのか、色んな事が解って楽しいよ。
06-22 00:48

ザーメンぶっかけ作品をいろんな角度から見ると、撮影してる雰囲気とか女優さんの気持ちとか、その作品で一番こだわってる部分とかがわかってくるよ。それもまた楽しいよ。
06-22 00:42

ザーメンぶっかけ作品を熱く語る、グループとか無いのかな?LINEのグループとかでやりとりしたら面白そう。
06-22 00:32

男性の方が想像力や洞察力が無いから、ザーメンぶっかけ作品を深く楽しめないのかな?
06-22 00:29

ザーメンぶっかけ作品の事を熱くツイートしてる人ってなかなか居ないね。男性の方が熱くツイートしてると思ったけど、そうでもないね。一方向からしか見てないからかな?
06-22 00:25

@eroshootingstar それと、ザーメンの白さが際立つ肌の色も注目だよ。
06-22 00:15

なので、ミルキーキャットさんの作品は芸術作品と言っても良いと思う。やっぱり本物のザーメンを使ってるからこその質感や色合い、垂れて行き方など、その作品事に違うのが魅力的。
06-22 00:01

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<06/23のツイートまとめ | ホーム | 06/21のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |