web拍手 by FC2
2ntブログ

みほの奴隷生活

日常の生活と出来を書きます

03/27のツイートまとめ

mihopooh77

コロナで外出がなかなか出来ないから日高ゆりあさんの動画を見てザーメンをぶっぱなそう。 https://t.co/OvFtTj7UIr
03-27 22:57

姪っ子ちゃんがじいじーって、走ってった。じいじが帰ってきたから、じいじにベッタリかな。
03-27 17:54

今日は姪っ子ちゃんと妹夫婦も家でご飯食べるんだって。長なすとズッキーニはお父さんだけに食べさせる。海鮮をイロイロ買ったから皆で食べられる。姪っ子ちゃんとママだけ先にきた。チビと姪っ子ちゃんには、ハンバーグでも食べさせるかな。姪っ子ちゃんは4月から幼稚園だって。
03-27 17:50

オナニーに使った、長なすとズッキーニは天ぷらにして、お父さんに食べさせよ。あとは海鮮料理を食べさせる。チビにもお父さんと同じでいいかな。
03-27 16:36

動画とか、画像をパクッて販売してるやからが居るから注意してね。
03-27 16:29

雪が無くなったし、露出の時期になってきた。まだ全裸散歩は無理だけどね。
03-27 16:06

どっちにしても、露出だよね。チビが居なかったら、声を掛けてたか私がオマンコ見せながら近づいてたかも。仲間になかなか会わないからね。
03-27 16:05

たぶんね、露出撮影してたカップルさん居たよ。私とチビに気づいてヤバって顔してたし、コートを着てたけどコートの裾からスカートが見えなかったし、あの長さのコートよりも短いスカートだったらかなりミニだし。たぶん全裸にコートか、かなりミニなショーツ見えるくらいのスカートのどっちかだよ。
03-27 16:03

同じ人のチンポDMいらないよ。
03-27 15:55

チビが離れたすきに、オマンコを風に当てる。
03-27 13:00


ちなみに、ノーパンだよ。チビに見つからない様に長めのスカート履いてる。
03-27 12:58

チビと冒険だーと言って、海を見に来た。海鮮を買って帰ろ。
03-27 12:51

自分でチャンスを潰してるの解ってないよね。
03-27 07:12

私にくるDMの良くあるパターンをリツイートしてみた。募集してないのに肉便器会に参加したいとか見学させろとかくるし、画像よこせとか画像アップしないのは妄想だからとかDMで攻撃されるから、鍵アカにしたし、フォロワーを整理しはじめた。
03-27 07:11

こんなやつ風俗行けと返事してあげたらいいのに。 https://t.co/sWLb6HjSBV
03-27 07:06

私が見てもキモイ https://t.co/6xfMXKZhix
03-27 07:05

私達もたまに、場所を借りてするから会費が必要な時があるけど、値切る人何か居ないよ。 https://t.co/dzjaBu9rkk
03-27 07:03

こんなのもある。しかも募集してないのに。 https://t.co/qv8XCUWv7j
03-27 07:00

これも良くある。しかも募集してないのに https://t.co/FKUWH5qhC0
03-27 06:56

キモイ。相手にしたくない https://t.co/loEVEvmOQu
03-27 06:54

これも良くあるパターンしかも募集してないのにくる。 https://t.co/91TjRNzYNM
03-27 06:53

こんなのも良くくる。 https://t.co/9mQJUaCVJt
03-27 06:52

貴方に次は無いと言いたい。 https://t.co/1azWYj39hg
03-27 06:50

あるあるだよね https://t.co/elR16HAmP4
03-27 06:49

私のとこにもきてたかも。もちブロックした https://t.co/nppSHf6fMm
03-27 06:48

こんな事があるから、募集しないでご主人様の知り合いとか知り合いの紹介の人にしか肉便器会に参加させないんだよね。 https://t.co/PuMUvtkEwv
03-27 06:45

ザーメンまみれになりながらオナニーしたい。リアルちんこ汁娘したい。日高ゆりあさんみたいにしたい。
03-27 06:40

チンポDM欲しいから期間限定で鍵を外してみる。
03-27 06:28

チンポDMなら嬉しいけどね。
03-27 06:27

仲良い人なら、おはとDMされても返すけど、何にもやりとりしてないのにおはだけDMされてもね。迷惑なだけです。
03-27 06:25

挨拶だけとか、くだらないDMはやめてください。用事があるなら書いてください。おはとかDMされても意味わかんない。
03-27 06:23

ズッキーニと長なすでオナニーしたよ。皆さんからもらったチンポを見ながら肉便器してるの想像してしたよ。
03-27 06:16

チビが起きないうちに、オナニーしよ。
03-27 05:22

次女と姪っ子ちゃんママの実のお姉ちゃんがこっちに帰ってくる事になった。離婚しちゃったんだって。
03-27 05:05

他人の画像をパクッて、自分が撮影したみたいにツイートしてるアカウントがたまにあるよね。なんの為にしてるのかな?
03-27 05:02

私の基準でフォロワー整理してたらほとんどフォロワーが居なくなるかも。私がフォローしてるアカウント以外はほとんどブロックの可能性がある。
03-27 04:59

肉便器合宿に参加する、肉便器も場所も決まってるけど、開催出来るか不明。
03-27 04:45

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<03/29のツイートまとめ | ホーム | 03/26のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |