web拍手 by FC2
2ntブログ

みほの奴隷生活

日常の生活と出来を書きます

03/26のツイートまとめ

mihopooh77

自分で紳士とか言う人、なんなんだろ?他人が決める事だよね。
03-26 19:27

ジワジワとまた、フォロワー整理してるよ。
03-26 00:52

ゴールデンウィークには、毎年恒例の肉便器合宿をするつもり。
03-26 00:39

真面目だった女の子が大学生とか社会人になるとヤリマンとか肉便器になる事って、けっこうあるのかな?
03-26 00:35

ヤリチンの同級生の事が気になって連絡してみたら相変わらずヤリチンだった。クラスの真面目な女の子がヤリマンになってるとかイロイロ教えてくれた。
03-26 00:28

チンポDMのツイートをしてから、鍵を外してたらたぶん、ゲイのチンポ大好きな人から、探りのDMがきた。たぶん自分もチンポDM欲しいから、どれくらいDMくるのかとか気になって探ってきた感じだった。
03-26 00:12

さやかちゃんと先輩と私で肉便器コラボの計画をしてるけど、いつ出来るか解らないよ。コロナウィルスがどうなってくのかな。
03-26 00:04

さやかちゃんと夕方に会って、少しだけ話をしてきた。やっぱり肉便器出来ないとモヤモヤしちゃうって。彼とはエッチしてるけど、肉便器もしたいよーって。
03-26 00:01


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<03/27のツイートまとめ | ホーム | 03/25のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |