web拍手 by FC2
2ntブログ

みほの奴隷生活

日常の生活と出来を書きます

便器キャンプの簡単な報告

便器キャンプは、使ってくれる人達同士の交流も
兼ねて今年は開催しましたよ。

いつもは、グループ単位にレンタルなんですけど
グループの枠も越えて、交流も必要かなと
思って、グループ単位での参加じゃなくて
個人単位での参加にしました。

時間の限りがあって、今回は抽選で
参加者を決定させてもらいました。

抽選にもれた人は、便器合宿の時と
次回の便器の時に、優先参加してもらう事で
納得をしてもらいました。

バーベキューをしながら、使ってくれる人達の
交流が盛んに行われて、仕事のやりとりとか
につながり始めたみたいです。

色んな職業の人達が居るから
必要としてる職種の人に仕事を依頼したり
につながりやすいんです。

運送業、建設業、土木、造園業
水道設備、機械制作、自動車整備など
あとは、固いお仕事の人も居ます。

お父さんの仕事のつながりとかで、工業系の人が多いです。

不況なんで、仕事をやりとり出来るのは
助かるみたいです。

運送業の人は、自動車整備の人に整備を依頼したり、建設業とか土木の人は、運送業の人が
必要だったりしますからね。

グループ単位にレンタルから、全体から
応募者をつのって、使ってもらう方法も
増えそうです。

個人単位になっても、参加資格とかルールは
変わりません。
新たに一般からの募集もありません。
サークルみたいな感じになるかな。

バーベキューしながら、フェラで挨拶とかしたよ。




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<私の思いが誰かの心に響きます様に | ホーム | 便器キャンプに出発>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |