web拍手 by FC2
2ntブログ

みほの奴隷生活

日常の生活と出来を書きます

02/26のツイートまとめ

mihopooh77

トイレからだよ。ザーメンの事が頭から離れなくて仕事しながら、オマンコを濡らしてるから、トイレに拭きにきた。
02-26 15:30

しばらく、ばーい。現実に戻るなりー。
02-26 08:16

私は乾燥肌だから、全身ザーメンパックしたら、ちょうど良いかも。
02-26 08:14

髪の毛にザーメンのリツイートだけで閲覧が5000超えました。リツイートしてくれた皆様ありがとう。ザーメンが5000発だとしたら、全身に塗り込めるかもー。きゃー素敵過ぎてヤバ
02-26 08:12

私にはママの顔と肉便器の顔と仕事してる顔と3つあるんだよ。
02-26 07:59

おはよザーメンツイートばかりしてるけど実は普通にママしてるんだよ。チビを送り出してから、出勤しまーす。
02-26 07:58

リツイート禁止にしてるカップルさんのツイートをリツイートしてる人が私のフォロワーの中に居たからカップルさんに通報してから、私からもブロックした。ルールとかを守れない人はダメだよ。
02-26 00:44

@umimoguraman なるほど
02-26 00:08

きゃー昨日からのイイねの数がザーメンを顔にぶっかけてくれた回数だとしたら窒息しそうな回数でした。皆、ありがとう。
02-26 00:01


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<02/27のツイートまとめ | ホーム | 02/25のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |