web拍手 by FC2
2ntブログ

みほの奴隷生活

日常の生活と出来を書きます

02/25のツイートまとめ

mihopooh77

ザーメンを黒い下敷きかなんかに発射した画像をDMしてきても、あんまし意味ないよ。それなら使用済みのコンドームが沢山あって中にザーメンたっぷり入ってるの解る画像の方が興奮しちゃうんだけど。鍵アカだったからブロックしてあげた。
02-25 23:51

今ね、思ったんだけどイイねの数が私にザーメンをぶっかけてくれた数だとしたら、昨日からかなりの回数を浴びてる事になると思って考えたらね。オマンコが大洪水になりそう。
02-25 23:48

@AngelPinkPussy 見たいです
02-25 23:32

ザーメン好きな女性とかって、ミルキーキャットさんの作品が好きな人が多いかも。女性がしてみたい事を映像にしてくれてるから。
02-25 23:29

この機会に、ザーメン好きなんですと言う、ゲイの男性とか女性や性同一性障害の男性とザーメン好きな仲間として、DMしてみたい。
02-25 23:19

@HAPPY_JUGGLER_s びっくりしますよ。ゲイの人がザーメン好きなんですと言うのは解るんですけどね。
02-25 23:14

つまり、ノンケの男性でザーメン好きなんですとDMしてこないでねと言う事です。チンポ画像はいつでも歓迎だしエロ自慢も受け入れますよ。 https://t.co/EOFYGpdGIW
02-25 23:12

@HAPPY_JUGGLER_s けっこう、ノンケでザーメン好きなんですとDM来るんですよ。
02-25 23:09

ザーメン好きな仲間として、ゲイやバイセクシャルの人や女性や性同一性障害の人とは仲良くなれそうだと思う。これに当てはまらない人とは仲良くなれる気がしないです。なのでDMはご遠慮してください。
02-25 23:08

男性でザーメン好きな人でゲイやバイセクシャルの人がザーメン好きなのは解るけどノンケと言われてる人がザーメン好なのはまったく理解出来ないです。
02-25 23:03


女性がザーメン好きなのと、男性がザーメン好きなのとは、何か違う気がする。
02-25 23:00

ザーメン好きな男性が居るのは解りますけど、自分のザーメンを冷凍してるのって、何?自分のザーメンなんかよりも他人のザーメンを貰って保存なら解るけど。
02-25 22:56

@yossino1128 うん、髪にザーメンの栄養を与えないとね。
02-25 22:53

非常識なDMや挨拶だけのDMややらせろDMしてくる人は、オナネタ集めのアカウントの人が多い。常識的なDMしてくれる人は自分でもツイートしてるしプロフィール欄に何かしらの事が書いてあるから、返事をする気になる。
02-25 22:51

鍵アカの人をブロックしたよ。鍵アカでしかもフォロワーゼロのアカウントはオナネタ集めアカウントだと確実に解るのでブロックしました。
02-25 22:45

私が髪の毛をザーメンパックしたいってツイートしたのってまさにコレだよ。 https://t.co/EsRfZG9jfw
02-25 22:29

いらないDMしてきた人はブロックした。相手探してないから。
02-25 21:05

ザーメンツイートが凄い、いいねついてる。
02-25 20:01

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<02/26のツイートまとめ | ホーム | 02/24のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |