web拍手 by FC2
2ntブログ

みほの奴隷生活

日常の生活と出来を書きます

02/23のツイートまとめ

mihopooh77

リツイートだらけのアカウントもブロックしたらフォロワーさんがほぼ居なくなる
02-23 23:13

そうだ、リツイートだらけのアカウントもブロックの対象だからね。
02-23 23:07

うーん、とんちんかんな人をブロックしたい。
02-23 23:03

母親の愛情と性欲が合わさると、やっぱり身近な人にいっちゃうのかな?あのお母さんは22歳で男の子を産んだんだってさ。 だから、男の子が中学生ならお母さんが一番性欲が強い時期かもね。
02-23 22:57

大人の時間だけど、つまらない。なにしよっかなー
02-23 22:53

何にでもいいねするの辞めてくれないかな。本当にいいと思ったやつにだけして。何でもいいねする人が居て、なんなのかわからない
02-23 22:48

これに、いいねが着いたから、書かなくて良いって事だよね。 https://t.co/RvtB3tMPr5
02-23 22:20

ブログを書くのを辞めてた理由はコメントとか反応が無いからなんだよね。
02-23 22:19

記事に反応が無いから、書くの辞めようかな。ブログにもTwitterにもコメントないし
02-23 22:15

オナネタ集めのアカウントで鍵かけてるの何?カップルさんやご夫婦やサークル関係ならわかるけど、オナネタ集めのアカウントで鍵かけてるの多すぎ。
02-23 19:14


チビのゲームが見つかった。姪っ子ちゃんが来たら遊ぶおもちゃの箱に紛れ込んでた。チビと皆でご飯食べる。大人の時間になったら、またブログ書くかも。
02-23 19:09

チビが、騒いでる。ゲーム無くなったみたい。お姉ちゃん達に聞いてきたけど無いって。また、どっかに隠れてるから探しなさいと言ったら、家の中を探して歩いてる。
02-23 15:52

男の子が今でも忘れない言葉は母親には作った責任があるから、使えるか確認しないとダメなんだといつも言われてたんだって。
02-23 15:39

ブログの記事を書いてて思ったけどお母さんが男の子に対する歪んだ愛情と性欲が入り混じって、男の子に教えてるよね。男の子はお母さんを悲しませたくない気持ちが強いから、いいなりになってる感じだよね。男の子はお母さんの他にもいたずらされてたんだって。お母さん程じゃないけどね。
02-23 15:35

チビと買い物に行ったら、吹雪いててあんまりお客さんが居なかった。チビをゲームコーナに置いて下着を見に行ったら、恥ずかしそうにショーツを選んでる男の人が居た。ホワイトデーにプレゼントかなと思ったけど、自分のだったりしてね。さやかちゃんみたいな人も居るしね。
02-23 15:25

ブログに続きを書いたよ。さて、チビが起きるからご飯作るかな。チビがママおはよだってさ。今日はチビと買い物に行ってこようかな。
02-23 08:31

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<02/24のツイートまとめ | ホーム | 男の子とお母さんのその後>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |