web拍手 by FC2
2ntブログ

みほの奴隷生活

日常の生活と出来を書きます

男の子とお母さんのその後

それから、また何日かたって
お母さんと二人になった時に、お母さんからまた教えてあげるから
チンチン出しなさいと言われて、男の子が恥ずかしいしから嫌だと言ったら
お母さんが、お母さんのも見せてあげるからと言って、胸を出したんだって
それでも男の子が拒むと、悲しい顔をしながらお母さんの事を嫌いになったの?
もっと大事なとこも見せてあげるからと言って、下半身裸になったんだって。

男の子は、興奮してきて勃起しちゃって、お母さんがお母さんの見て興奮してきたんでしょ、出しなさいと言ってきて、お母さんを悲しませたくないし
お母さんが喜んでくれるならと思って、勃起してるチンポを出したら
お母さんがチンポをつかんで、しごきながら、男の子の手をつかんで
オマンコを触らせたんだって。

お母さんのオマンコが暖かいし、濡れてる事にびっくりしながらも
ますます興奮しちゃったんだって。

お母さんが、大事なとこを見たいと言ってきたから、素直に見たいって言ったら
お母さんがソファーに座りながら足を拡げて、指で割れ目を拡げて
これがお母さんの大事なとこだよ。ここから産まれてきたんだよと
言ったんだって。

男の子は始めてはっきり見たオマンコがグロイと思ったけど、
なんか、更に興奮してきて、完全に勃起したゃったら、お母さんが
お母さんとみせあっこしながら、しごいてごらんと言ったから
チンポをしごいてたら、お母さんはオマンコに指を入れてオナニーを
しはじめたんだって。

男の子がお母さんのオマンコを舐めてみたいと思って
お母さんに舐めてみたいと言うと、お母さんは少し戸惑って
いいよ、舐めてみなさいと言ったから、割れ目全体を舐める様にしたら
お母さんが気持ちいいよと言ったり、上手だねと褒めてくれて
うれしくなって、夢中でなめながら、お母さんのオマンコの臭いが
エッチな臭いに感じてきたり、美味しいと思ったんだって。

舐めてたら、お母さんが聞いたことのない、いやらしい声を出しはじめて
男の子が舐めるのを辞めたら、気持ちいいからだよ。
上手だったよって、頭を撫でて褒められて嬉しかったんだって。

お母さんがあっ早くしないと帰ってきちゃうと言って
じゃあお母さんが抜いてあげるねと言って、手でしごいてくれたら
お母さんの手でいっちゃったら、お母さんがいっぱいでたね。
また、お母さんと気持ちいい事をしようねって、チンポを拭きながら言ったんだって。

お母さんは今までに見たことない、幸せそうな、まんぞんした顔をしてたんだって。

男の子はその時は、お母さんが喜んでくれたし、気持ちよかったから
またしたいと思ったんだけど、日がたつにつれて
やっぱりお母さんと、あんなことをしちゃいけないって思うようになったから
男の子からは、お母さんにまたしてと言わないし、お母さんを避けようとしてたんだって。

第二部おわり。



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<02/23のツイートまとめ | ホーム | 02/22のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |