web拍手 by FC2
2ntブログ

みほの奴隷生活

日常の生活と出来を書きます

肉便器レンタルについて

肉便器レンタルって、簡単に借りられると思ってますか?

私とご主人様のレンタルのルールを書いちゃいます。

ご主人様の知り合い、又はご主人様の知り合いの紹介がないと、レンタル申し込みが出来ない。

初回のレンタルの人達やグループの人達には
ご主人様が直接会って、話を聞いたり
レンタルのルールを説明する。

初回のレンタルの人達は必ず、全員の性病などがないか検査を受けた診断書を提出してもらう。
私も定期的に検査を受けてるので、相手に私の検査の結果を見せる。

何回かレンタルしてる人達にも、レンタルの度に
検査結果を全員分提出してもらうし、私の結果も見せる。

検査に異常がないと、レンタル契約を結ぶ。

レンタル契約書には、禁止事項や基本的なルールや追加ルールなどが書いてあるので、内容に合意したら、レンタル先にサインをしてもらい
ご主人様が契約書を保管。

レンタル当日に、肉便器開始前にもルールの説明を必ずする。

肉便器を使うまでには、こんなに手間がかかってます。

ご主人様が私を大切に守りたいから、ルールを決めてしっかりと管理してくれてます。




未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<看護系の人はエロいは本当なの? | ホーム | 肉便器以外もしてるんですよ。昔を振り返る>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018-12-19 Wed 07:00 | | [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2019-04-05 Fri 02:34 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |