web拍手 by FC2
2ntブログ

みほの奴隷生活

日常の生活と出来を書きます

私がザーメンが大好きになった訳

私がザーメンが大好きになったのは
ザーメンが大切な液体だと知ったからです。

最初は、白くてドロドロしてる変な液体だし
飲むと喉にひっかかるし何か嫌だなと思ったんですけど、その白いドロドロとした液体が
精液で、妊娠するには欠かせないし
命の源だって知ったし、男性が興奮して気持ち良くならないと出ないって解ってから
大好きになって行きました。

大切な液体を飲むだけじゃなくて
顔に掛けられたいとか、全身を包んでみたいとか思うようになりました。

そんな時に、星月まゆらさんが出演してた
白い性欲って作品を知って、見てみたら
楽しそうにうれしそうに、掛けられたり飲んだりしてるのを見て、私もしてみたいって思って
ご主人様にお願いして体験してみたら
ますますザーメンが大好きになりました。

いろんなザーメンに関わる動画とかを探すようになって行きました。

ある日に、ミルキーキャットさんの作品を知って
パッケージを見てるだけで、興奮してオナニーしちゃうくらい、衝撃的でした。
どんな作品が発売されてるのか定期的にミルキーキャットさんのサイトを見るようになって
日高ゆりあさんが出演してるちんこ汁娘が発売されていて、凄く気になってご主人様に話したら
買ってくれて見てみたら、あっこれだ
私もコンナコトをしてみたい。
私の妄想が映像化されてるって思いました。





未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<06/18のツイートまとめ | ホーム | 看護系の人はエロいは本当なの?>>

コメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2019-05-11 Sat 10:01 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |