web拍手 by FC2
2ntブログ

みほの奴隷生活

日常の生活と出来を書きます

初体験しました

今晩は
やっぱり男性には、生理的に無理って事が無いみたいですね。

つっちーさんを久しぶりに見かけたけど
停まれなくて声を掛けられなかったです。

つっちーさん元気そうでした。

もうすっかり秋の夜って感じです。
今年は初雪が早いかも。

さて、こないだ初体験しました。
おいおい、便器の癖に処女なわけないだろって?

私にもまだまだ体験してない事が沢山あるよ。

なんだっけ、あのランプが光るパチスロ
ジャグラーを初めてしました。
いきなり、音がしたりでビックリしました。
ガコッっていきなり鳴ると、ビックリしますよね。

お父さんに着いてって初体験で、何回か当たりましたよ。
初体験と書いてるからビックリした?
処女なわけないじゃん。
だって私は便器だもん。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ペットちゃんと温泉に | ホーム | 教えてね>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |