web拍手 by FC2
2ntブログ

みほの奴隷生活

日常の生活と出来を書きます

教えてね

昨日の朝、携帯がいきなり鳴ってビックリしましたよ。
しばらくニュースを見ました。

色んな事がありますね。

最近、緊縛とか露出のブログとか見てるんですけど、身体も気持ちも縛られてるな
とか感じてるとか伝わってくるブログを
何個か見つけました。

やっぱり、虐待と調教の違いをしっかり解ってる
人達のブログは素敵ですね。

たまに、見ていて不快感しか感じないブログが
あったりしますよね。
これは、虐待されてる雰囲気しか感じないって
ブログとか画像がたまにありますよね。

私は、調教は相手の持ってる物をひきだして
あげながら、楽しませたり感じさせてあげるのが
調教だと思うんですよね。

相手が望んでない事を無理にしたり
本当に嫌がってるのを解らないで
ハードな事ばかりしてる人は、ダメだと思います。

本当にダメな時は、なんて言うとか合図を
決めると、初心者なご主人様でも
止めるタイミングとか解りやすくて良いかも。

奴隷でも無理な事は無理だし限界がありますからね。

安全第一でSMを楽しんでくださいね。

あと、女性は生理的に無理って人が居たりするんですけど、男性の皆さんはどうですか?
なかなか男性には、生理的に無理って言葉を理解されないんですけどね。

簡単に言うと、何をしても何を変えてもこの人は絶対に付き合いたくないとか、関わりたくないって意味かな。

女性特有の本能で感じる事なのかも知れませんね。
ひどく言うと、生理的に無理は
死んでも無理って表現になるかな。

私の人生の中では生理的に無理って人は
三人くらい居ましたね。

ぜひ、生理的に無理って人が居ますとか
コメントお願いします。
男性でも、生理的に無理って事があるのか
気になってるのでお願いします。



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<初体験しました | ホーム | 楽しかった>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |