web拍手 by FC2
2ntブログ

みほの奴隷生活

日常の生活と出来を書きます

元気だよ

なかなか記事が書けなかったよ。

バイト頼まれて、バイトしてました。
何のバイトかは秘密。

新しいサークルの始めての顔合わせを今週末に
する事にしました。
皆から正式な入会書に、サインしてもらって
保管しときます。

レンタル便器の依頼がきたみたいです。
正式にはまだ決まってないから、そのうちに
レンタル契約をすると思います。

レンタル便器は毎回、契約書にサインを書いてもらってて
後で揉めない様にしてます。
注意事項が書いてたり、こんな時は
即中止にしますとか、色々書いてあります。

レンタル便器を始めた頃に軽く揉めてから
契約書にサインを書いてもらう事にしたんです。

ゲリラ便器も予定してて、場所をまだ決めてる段階です。
ある程度人が居たり、通行したり
寄っていく場所じゃないと、誰にも使われないなんて事がありますからね。掲示板で募集して
選ぶのもありだけど、やっぱり完全なゲリラが
楽しいですよ。待ち時間も完全なゲリラならではだし。

便器するにも、色んな呼び方がありますよ。
完全なゲリラは、ゲリラ便器
掲示板で募集しては、公開公衆便器
レンタルは、レンタル便器
サークルで便器は、便器パーティー
とご主人様が呼び方を決めてます。

私がやってみたいのは
サッカー部とか野球部のマネージャーを
しながら、部専属の便器になってみたいです。
合宿の時は夜から朝まで便器してみたい。



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<久しぶり | ホーム | 私の成長が解るよ。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |