web拍手 by FC2
2ntブログ

みほの奴隷生活

日常の生活と出来を書きます

私の成長が解るよ。

今晩は
ご主人様と懐かしのビデオを見ました。

まだご主人様としかエッチをしたことが無い時ので懐かしかったです。

まだ、今よりもフェラも腰の動きも下手くそでした。

最近の便器した時のと見比べたら
やっぱり、下手くそだったなって思いました。

こんなにも経験の違いで変わるんだって思いましたよ。

昔のはやっぱり、必死になってて
気持ちよくしてあげないとって感じで、
最近のは、かなり余裕があるって感じでした。

ご主人様がずっと撮影してきたから
順番に見ていくと、少しづつ身体もテクも
成長して行ってるのが解りました。

SMを始めた時と、最近の調教を受けてる時のも
やっぱり全然違いました。
始めた頃よりも最近の方が深く感じてるし
調教を楽しんでるし、よってる見たいな感じです。

顔つきもかなり違いましたよ。

二人だけの時は犬生活と呼んでた調教を良くしてて、首輪をして四つん這いで歩いたり
犬のトイレでオシッコさせられたり
犬の餌いれにご飯を入れて、四つん這いで口だけで食べたり、犬の水いれに水を入れて口だけで飲んだり、たまにご飯にオシッコをかけたのを
食べさせられたりもありました。

今は犬生活をするのは、難しので
二人だけで出掛けた時にしようかって
言われました。
まだ、首輪も犬のトイレも餌入れも水いれも
保管してあります。

二人だけの時は毎日かなりハードな事をしたり
エッチしたくなったら、どこでもエッチしたり
今思うと凄かったです。

首輪にはネームプレートがついていて
私の名前と、飼い主様の欄があって
飼い主様であるご主人様の名前が刻んであります。
プレートは特別に作ってもらって
ご主人様が取り付けたんです。
世界に一つだけの首輪です。
確かご褒美にプレート付きの首輪を貰った様な。

女王様の所に、私の専用の首輪とペットちゃんの
専用の首輪が置いてありますよ。
女王様から、プレゼントされてネームが入ってます。



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<元気だよ | ホーム | 新たな会を作ります>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |