web拍手 by FC2
2ntブログ

みほの奴隷生活

日常の生活と出来を書きます

やばーい、

前に書いた性同一性障害の男の子は
さやかちゃんって言うんだけど、超エッチな
女の子になってきてて、いっぱいエッチしたくなったみたいで、またしたいよーって
おねだりしてきたよ。
何かね、アナルおマンコでオナニーしても
したくて、たまらないんだって。

これは、私がレンタル便器の時に連れてって
したい人が居たらやらせてあげたりしないと。

さやかちゃんは、女の子の生理前みたいに
セックスしたくてたまらない日が何日間つづいたり、それが周期的にきたりとか
誰とでもしたくなって、妊娠したくなるんだって。

さやかちゃんは、前の便器した時に
可愛いって皆に言われてたし、感じてる姿とか
話し方とか、可愛いくってまたしたくなったら
おいでって、皆に言われてたから
レンタル先の人達の中にも使ってくれる人が
居そう。

さやかちゃんは、私よりも年下なのに
もう私みたいな変態になってきたから
将来は完全に公衆便所女になっちゃうかも。
彼になる人がしっかり面倒見ないと
浮気ばかりしちゃう女の子になっちゃうね。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<さやかちゃん | ホーム | レンタル先が決まったの>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |