web拍手 by FC2
2ntブログ

みほの奴隷生活

日常の生活と出来を書きます

レンタル先が決まったの

おはよ

ご主人様にレンタル便器のレンタル先が
決まったと言われました。
こないだのご主人様のイタズラで使ってくれた
人達の中に今回のレンタル先の人が混ざってた
みたいで、気に入ってくれたんだって。

今年は積極的にレンタル便器もさせると言われてるから、いつもの人達以外にも沢山の人達に
使って貰えるみたいです。

レンタルは必ずご主人様が同伴してくれて
撮影をするんです。
ご主人様が見てくれてるから
知らない人達でも安心です。

レンタル先の人達に、性病とかの検査をうけて
もらって、結果が出てからレンタル契約をするんです。

ご主人様の趣味でいつも便器とかザーメンの
時は撮影をしてます。

ご主人様は私の調教記録をつけてるの。
たまに、二人で見て思い出したり
次はこうしようかとか、話してます。

女王様に調教してもらった時も撮影をしてて
ご主人様にお土産みたいに、渡してます。

たまに、ペットちゃんとのエッチも撮影をしてて
ペットちゃんと見たり、ご主人様に見せたりしてます。




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やばーい、 | ホーム | ご主人様のイタズラ2>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |