web拍手 by FC2
2ntブログ

みほの奴隷生活

日常の生活と出来を書きます

ペットちゃんと

とある所で、ペットちゃんとコーシー飲んでるの。
車が無いから、ペットちゃんと公共交通機関で帰るの。
雪祭りやってるから、見て帰るのもありかも。

ペットちゃんとショーツを交換したらね
ペットちゃんがかなりヌルヌルにして、私のオマンコにペットちゃんのオマンコ汁が
しっかり密着してるの。

ペットちゃんは、私のオマンコ汁があまりついて無くて
寂しそうにしながら、テーブルの下でショーツをオマンコに
擦りつけてるよ。

レズカップルでもショーツ交換して履いてから
また戻すとかしてないみたいなんだよね。

ペットちゃんも私も超変態だもん。

こないだ、ペットちゃんと普通にお買い物に行ったら
女の子二人が手を繋いで歩いてて、仲良しなだけかレズカップルなのか
解らないけど居たんだけど、ペットちゃんが私もとか言うから
私達も久しぶりに手を繋いで歩いちゃいました。

妹から電話だー
お迎えに来る見たい。

ペットちゃんが家の妹も好きらしくて、オナペットにしてるんだよー
こないだ、ペットちゃんの妹さんに初めてあったんだけどね
ペットちゃんに似てて、可愛い女の子のだったさ。

土日は、便器の皆で計画したバレンタインパーティーをするんだー
使ってくれてる男の人達にプレゼントしちゃうのだー

こないだ、便器女子会でチンポの話の他にも
使ってもらってる時になんと言われたらうれしいとか
興奮するかって話もして、色んな言葉が飛び出したよ。

この続きはお家でね。




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<興奮する言葉 | ホーム | 朝から>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |