web拍手 by FC2
2ntブログ

みほの奴隷生活

日常の生活と出来を書きます

朝から

姪っ子ちゃんがもうすぐ来るみたい。
私は今日は、妹の車で送ってもらってるの
車の中から書いてます。

私がまた車を壊したのって思ってる?

残念
壊してないよ。

大事に乗ってるよー。

妹が車の免許を取りに自動車学校に通いだしたから、姪っ子ちゃんはお母さんが面倒を見てるの。

妹も来年には定時制に入って、昼間は家事をして
夜に学校に通うみたい。
夜なら旦那さんが居るから、学校に通えるからね。

たまに、自分で運転しないのも楽だね。
妹は、運転するのが好きだから
私と二人でお出掛けなら、私が運転すると言うから、いつもお任せしてるよ。

妹も視力が落ちてきたからメガネを掛けるように
してるよ。

妹は、私を送ってから
お父さんの代理で取引先に行くみたい。
スーツ姿のメガネのお姉さんって感じで
かっこいー。

妹の車は私が乗ってた車だけど
さらに、速くなってる気がする。
女の子がマニュアル車を乗りこなしてるって
かっこよくない?

私が運転してると、かっこ良くないけど
ペットちゃんは、かっこいーと言うんだよね。
普段のみほちゃんと違うって。
ペットちゃんは、たまに助手席で
オマンコ濡らしちゃってるさ。
私が運転してるの見ながら、妄想してるらしいよ。

ペットちゃんも変わった女の子だからね。
私もだけどね。

それでは、皆様良い1日をお過ごしください。



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ペットちゃんと | ホーム | みほが物申す >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |