web拍手 by FC2
2ntブログ

みほの奴隷生活

日常の生活と出来を書きます

LINEの楽しい使い方

何ヵ月前からLINEを使うようになって
家族のグループと、便器のファンの人達とのグループと、便器のお姉さん達とのグループを作って
会話してます。

前からペットちゃんとかにLINEを使いなよと言われてて、やっと使うことにしたんです。

妹に教えてもらいながら使ってたら
楽しくなりました。

ペットちゃんとかの連絡もLINEにしたから
スタンプとかで、遊んでて
二人だけのエッチしたい合図のスタンプを決めたりしました。

友達からの自慢もLINEで画像付きで来るようになったし、楽しみが増えました。
可愛い男の子の顔とかチンポを送ってきて自慢されたりしちゃいます。

ペットちゃんからも挑発的な画像が来たりで
モヤモヤさせられたりします。
明日、お仕置きに行くからねと言ったら
オネダリポーズの画像を送ってきたりで
楽しいです。

ファンの人達からは、みほちゃんからもらった
パンツをこんなにザーメンで汚したよって
画像付きで言われたりもしてます。



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<男の子 | ホーム | 撮影終わったから、編集だよ。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |