web拍手 by FC2
2ntブログ

みほの奴隷生活

日常の生活と出来を書きます

撮影終わったから、編集だよ。

撮影が終了しました。
編集をすぐにして、いつも使ってくださる人達限定で、動画を配信して募集するの。

しばらく会わないうちに、すっかり女の子らしくなってて、あとは手術に向けてお金を貯める段階
までになってました。

早くお金を貯めたいからヘルスで働こうかなと言ってました。

アナルも口もだいぶ使い込んでて
前よりもエッチな女の子になってました。
彼がやっと出来たと聞いてたけど
別れちゃったから、今のうちに
便器とか調教とか色々経験して
手術が終わった頃には、変態で淫乱なマゾ女に
成りたいのと言ってました。

元々が女の子顔だから、少しメイクしただけでも
可愛い女の子に見えました。
レズを教えてあげたくなりました。
ペットちゃんに写真を見せたら、どうなるかな。
チンポが着いてる女の子でも、仲良くしたいと言うのかも。

チンポ使わないで、私達のおマンコとアナルおマンコをレズのバイブで繋げたりして
楽しめるからね。
チンポは、大きい嫌らしいクリトリスだと
思えば良いんだしね。

女王様にも紹介してあげようかな。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<LINEの楽しい使い方 | ホーム | コメントありがとう>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |