web拍手 by FC2
2ntブログ

みほの奴隷生活

日常の生活と出来を書きます

いたずら大作戦

ペットちゃんと一緒に居ます。

昨日はペットちゃんと、あちこちでイタズラしてきました。

ローターを入れて買い物に行って
隣に人が居るときにローターを動かして
隣に居る人がどんな反応をするか
確かめたり、洋服を買いにいって
店員さんと話してる時に、スイッチを入れて
さらに、スイッチをわざと落としたり。

ファミレスで、店員さんが着てもわざと
ローターのリモコンをテーブルに
置いといて、スイッチを入れたり

最後は、ノーパンでスーパーに行って
トイレに行って、他にも人が居て
手を洗ってる時に、スイッチを入れて
さらにローターを落として
拾うときに、リモコンを落として
リモコンローターをいれてましたと
はっきり解るようにしちゃいました。

女の人をターゲットにいたずらしたのは
男の人をターゲットにするよりも
安全かなと思って。

男の人なら、後をつけられたりしちゃいそうだし。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<最新のみほ | ホーム | 秘密な話>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |