web拍手 by FC2
2ntブログ

みほの奴隷生活

日常の生活と出来を書きます

妹と

妹がポケモン熱が少し覚めてきて
私の車でポケモン探しとかに行くのが減りました。

台風が無くなったし、秋だし
過ごしやすくなるし、ポケモン熱が覚めてきて
公園に集まる人が減ってきたから、また露出を
再開しようかな。

つっちーさんは、元気かな?

ペットちゃんとキャンプに行こうかな。

こないだ、深夜にポケモン探しを妹二人と私で
してて、行ったことがない公園に行ったら
深夜なのに、中学生くらいの男の子が居たから
声を掛けてみたら、男の子もポケモン探しを
してて、公園からすぐ近所の男の子でした。

チンポゲットしてやろうかなと思ったけど
家がすぐ近くだし、妹がいたし
諦めました。

久しぶりに可愛い男の子を見つけたけど
チンポゲット出来ないなんて、トホホでした。

男の子に何が居るのか教えてもらって
男の子は、帰っちゃったから
三人でポケモン探しをして、帰りに
一番下の妹が後ろで寝てたから
すぐ下の妹と話ながら運転してたら
妹があの男の子は、お姉ちゃんが好きなタイプの
男の子だったよね。

帰っちゃって、残念だったねと言ったから
あはは、バレてたと言ったら
お姉ちゃんは、好きなタイプの男の子が居たら
なんか違うもん。食べちゃうよって顔をしてたり
チンポの大きさを確認する様な感じで
見てるもんと言われました。

妹も最近、中学生くらいの男の子とか
気になる様になったと、言ってて

二人でこんな男の子が良いよねとか
こんな男の子は、だめだよねとか
話しました。






未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<最近のみほ | ホーム | 便器合宿の報告>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |