web拍手 by FC2
2ntブログ

みほの奴隷生活

日常の生活と出来を書きます

12/22のツイートまとめ

mihopooh77

こんなことしてみたい。沢山のザーメンを一気に飲み干したい。 https://t.co/Vqd2bAluhI
12-22 04:42

@distancesex チンポ画像見せて自慢するなら。DM 待ってるよ。
12-22 04:35

マゾの人やいつもより気持ちいいオナニーしたい人はハッカスプレーとか、メンソレータムを使ってみるのもオススメだよ。肌の弱い人はほんの少しにしないとただれたりしちゃうから気をつけてね。
12-22 04:34

久しぶりに、極太バイブでオナニーしちゃった。クリトリスにハッカのスプレーを吹き掛けてスースーして気持ちよくなりながら、極太バイブでオマンコをかき回したら、すぐにいっちゃった。まだスースーして、触ってないのに気持ちいい。更にバイブにも少しだけスプレーして入れたらやばかった。
12-22 04:28

私の影響なんだけど、チビも温泉行くのが好きになったみたいで、次はいつ行くの?とか言う様になった。また密かに女湯に入れちゃおうかな。家のチビは、どこに連れてっても行儀よくしてくれるから、助かるしチビが褒められて嬉しそうにしてる。家ではたまに、ワガママ言うことがあるけどね。
12-22 00:42

こないだ、少しお湯がヌルヌルする温泉に入ってたら、これがザーメンならなって思って、密かにオマンコをいじっちゃった。茶色のお湯だから他の人にはバレてないと思うけどね。
12-22 00:30

温泉の貸し切り風呂で、チビを囲むように妹二人と私で入ってて、ふとチビのポジションが普通の男性ならどんな反応するのか気になった。チビは家でも私とか妹達とお風呂に入る事が多いから、なんにも思わないみたいだけどね。
12-22 00:12

チビのせいで、プペルの歌が頭の中でリピートしてる。
12-22 00:07

先輩も参加したいって言うから女王様も呼ぶ事にするみたい。レズの女王様だから、人妻さんとか先輩みたいな女性が大好物なんだよ。
12-22 00:02


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<12/23のツイートまとめ | ホーム | 12/21のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |