web拍手 by FC2
2ntブログ

みほの奴隷生活

日常の生活と出来を書きます

11/29のツイートまとめ

mihopooh77

@manchi_cd 修正なしチンポがみたいです。送ってもらえませんか? 男の娘さんってチンポ大きい人が多いですよね。
11-29 06:12

私から見たら、チンポ付いてる女の子に犯されてて、その女の子が彼に犯されてるのって、不思議な気分だし興奮する。彼が言ってたけど、二人の喘ぎ声がするから、二人同時に犯してる気分になってくるって。真ん中に挟まってたさやかちゃんが一番ヘロヘロになってたよ。またする予定だよ
11-29 06:04

変態3pは興奮するね。さやかちゃんが言ってたけど、チンポで感じるのとアナルオマンコで感じるのと違う気持ち良さで同時にくるからヤバいって。確かにアナルとオマンコに同時にチンポ入れられてたら、オマンコとアナルと少し感じ方が違う気がするからね。
11-29 05:58

二人のザーメンは私が飲ませてもらったよ。
11-29 05:52

さやかちゃんも彼もチンポが大きいから、私も何回かいっちゃった。
11-29 05:49

嫉妬しながら感じてるさやかちゃんが可愛かった。
11-29 05:47

嫉妬して、ダメー私のチンポだよと言いながらアナルオマンコで感じてた。
11-29 05:46

さやかちゃんがアナルオマンコに彼のチンポを入れられて、私のオマンコにチンポ入れて、アナルオマンコとチンポで感じまくって、狂ってたよ。最後はさやかちゃんのアナルオマンコにバイブを入れて抜けなくして、さやかちゃんの目の前で私が彼のチンポをオマンコに入れて感じてたら
11-29 05:45


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<12/01のツイートまとめ | ホーム | 11/27のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |