web拍手 by FC2
2ntブログ

みほの奴隷生活

日常の生活と出来を書きます

11/11のツイートまとめ

mihopooh77

たぶん、女の子がお父さんと男湯に入ってて、小3過ぎてても施設の人に言う人ってそんなに居ないと思うけど、小3過ぎてそうな男の子がお母さんと女湯に入ってたら、施設の人に言う人って多いみたいね。
11-11 22:46

今って、子供が異性のお風呂に入れるのって小3までって所が多いんだね。私の小学生の時は、はっきり決めてる所ってあんまりなかった。いつも行ってた銭湯なら、小6まで入れたよ。
11-11 22:35

水着をリメイクしてもらうのに今日、先輩と二人で頼んできた。
11-11 22:17

チビがママ、またプール行こって言うから、また発作起きるからしばらく大人しくしてなさいと言ったら、来週ならいい?って言うから、いいよって言っといた。
11-11 22:15

種付肉便器の招待状をご主人様が作ったから、配信する。
11-11 22:05

大人の時間だぞい。
11-11 22:03


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<11/13のツイートまとめ | ホーム | 11/10のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |