web拍手 by FC2
2ntブログ

みほの奴隷生活

日常の生活と出来を書きます

09/24のツイートまとめ

mihopooh77

ザーメンの事が頭から離れなくて寝れない。ザーメンが一滴ザーメンが2滴
09-24 02:05

ザーメンに対する思いがどんどん強くなる。神聖な液体だからこそ。
09-24 02:02

後ね、使用済みコンドーム画像を見てこのまま捨てられるのはもったいない中のザーメンをしっかりグラスに集めて飲んだり、身体にすり込んだりすれば良いのにと思う。
09-24 02:00

おやすみー
09-24 01:42

使用済みコンドーム画像でオマンコが濡れてる私はどう思う?
09-24 01:40

ザーメンぶっかけされたり、飲んでるだけでもオマンコが濡れてしまう。
09-24 01:38

ザーメンを全身に浴びて最後はザーメンをすりこんで全身ザーメンパックしたい。もちろん、髪の毛もオマンコの割れ目とかにも発射してもらう。
09-24 01:35

後は、複数のチンポに囲まれて、同時にザーメンを発射して欲しい。顔に色んな方向から同時にザーメンを浴びてみたい。
09-24 01:28

壁から出てるチンポを見て好みのチンポだけを選んで使うのやってみたい。
09-24 01:24

恐るべし、鉄マン
09-24 01:16


使用済みコンドームの画像見てたら中に入ってくるザーメンをグラスに集めたら凄い量になりそうと思うと同時に、こんなに回数こなしたら、オマンコ壊れそうと思ったりする。
09-24 01:15

ネットで見たけど、自分のザーメンを容器に集めて冷凍保存してる人が居た。なんの目的でしてるのかな?
09-24 01:10

見た目が女の子なんだけど、チンポがあるギャップで興奮する人も居るみたい。
09-24 00:57

さやかちゃんはチンポがまだあるけど見た目は女の子だから、性欲処理が目的の人達に重宝されるみたい。
09-24 00:55

さやかちゃんがコンドームの中のザーメンをグラスに集めて、飲んだりアナルオマンコを膣鏡で拡げて集めたザーメンを流し込んで、アナルジュエリーで栓して過ごさせられたりしたんだって。
09-24 00:51

肉便器の旅から帰ってきたさやかちゃんから、おみやげもらった。
09-24 00:46

お正月に、また肉便器合宿する事になりそう。
09-24 00:42

混浴温泉もどこの温泉も、おじいちゃんとかおばあちゃんが多いよね。あんまり、私くらいの人とか居ない。
09-24 00:34

チビがまた、カピバラの温泉に行きたいと言ってる。
09-24 00:22

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<09/25のツイートまとめ | ホーム | 09/23のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |