web拍手 by FC2
2ntブログ

みほの奴隷生活

日常の生活と出来を書きます

07/20のツイートまとめ

mihopooh77

緊縛もザーメンもやっぱりぽっちゃり目の人が映える様に思うし、芸術作品に見えてくる。
07-20 19:37

ザーメンばえする人はやっぱり肌が黒目の人が良いと思うし、身体が細い人よりも少しぽっちゃり目の人の方がより映える気がする。
07-20 19:35

さやかちゃんがとんでもない企画をご主人様と考えてるみたい。アチコチで肉便器をする、肉便器ツアーを計画してるみたい。まだ可愛いとか言われたり、使ってくれる人が居るうちにツアーをしたいみたい。
07-20 19:26

確かに肉便器で中出しも嬉しいけどやっぱり、妊娠するなら大好きなご主人様の子供ってなるよね。
07-20 19:20

さやかちゃんから、妊娠しちゃうかもって思うくらい出されて、うれしかったけど、やっぱり彼に中出ししてもらうのが一番幸せって思ったとLINEがきてた。
07-20 19:18

ザーメンをビンとかに集めてる画像をあげてた、外国人のツイートを見て凄すぎて、やばかったけどどうやってたどり着いたか解らない。
07-20 19:12

私がチンポを見て思う事は長さや形を見て、使いたいとか使ったら気持ちよさそうの他にも、どれくらいザーメンが出るのかな?と思う。
07-20 19:09

私は、ぶっかけに適してる濃さのザーメンと飲むのに適したザーメンの濃さがあると思う。
07-20 19:02

ザーメン大好きな女性でも色んなこだわりがある人が多そうだよね。
07-20 18:54

ザーメンぶっかけと食ザー文化を残していきたい。
07-20 18:52


ミルキーキャットさんの新作はザーメンばえする肌の女優さんだから、入会して見る価値がかなりあると思う。私も日焼けしようかな。ザーメンぶっかけ会をしたいし。
07-20 18:51

中いきさせたとか自慢の様に書いてるツイート見てて思うことは、誰でも出来ることを自慢するなと思うし不快に感じる。
07-20 00:49

ちんこ汁娘を見てたら、日高ゆりあさんの新作が見れないのが残念だしさみしい。
07-20 00:22

ツイート見てて思うけど、生田みくちゃんて可愛さが増してきてる気がする。ぽつちゃんは色気が増してる気がする。今後の二人に注目だよ。
07-20 00:13

チビが寝てから、改めてさやかちゃんの動画を見てたら、さやかちゃんが中だしされる度に嬉しそうにしてたり、本気で妊娠したいと思ってるのが伝わってきた。さやかちゃんみたいな子が妊娠したいと言うとできるわけ無いのにバカだねと言う人が居るけど、私は出来るようになるといいねって、応援したい。
07-20 00:05

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<07/21のツイートまとめ | ホーム | 07/19のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |