web拍手 by FC2
2ntブログ

みほの奴隷生活

日常の生活と出来を書きます

07/16のツイートまとめ

mihopooh77

大人の時間だよ
07-16 23:29

どんな遊びにも最低限のマナーやモラルがあると思うので、考えて行動しましょうね。自分達で自分達の首を締める様な行動は控えましょう。
07-16 20:23

たまに、家のチビや妹が変な人が居たとか見たとか、言う事があるんです。趣味でしてる人達なんだよとか、言えないし、説明も出来ないので、困るんです。
07-16 20:20

昼間でも子供達に見られるリスクがないなら、全然良いと思いますけどね。
07-16 20:18

チビが居る立場から言わせてもらいたいんですけど、子供達が居る時間の公園などで、子供達に見られるかも知れないのに露出とかするのは辞めて欲しいです。私も露出しますけど、子供達に見られるかも知れない時間や子供達が居る場所ではしない様にしてます。
07-16 20:17

@TAKO8lou 無理です
07-16 20:05

女のコの振りして、近づいてきてチャンスがきたら、男に戻る人達が居るから気おつけようね。
07-16 20:03

プロフィールにまったく関係ないツイートしかないアカの人はなんなの?
07-16 20:01

女のコの画像を使ってても、私がフォローしてない鍵アカから、フォローされてもブロックする。だいたい女のコの画像を使っててプロフィールが適当なのは、男です。
07-16 19:59

余計なDMしてきたら、即ブロック誘われても絶対におうじません。
07-16 19:56


また、一人ブロック東京の人がなんで飲みに行きませんなの。北海道までくるのかな?しかもご主人様同伴でも良いのかな?
07-16 19:55

プロフィール見ないでフォローしてくる人が居る。ブロック疲れる。
07-16 05:37

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<07/18のツイートまとめ | ホーム | 07/15のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |