web拍手 by FC2
2ntブログ

みほの奴隷生活

日常の生活と出来を書きます

06/28のツイートまとめ

mihopooh77

肉便器の人妻さんのリクエストで旦那さんに私は貴方とセックスするよりも肉便器してる方が幸せなのって、告白してる感じの動画にしたんだけど、本当に旦那さんに見せないと思うけど、見せたとしたら旦那さんはどんな反応するのかな?
06-28 21:26

エッチくさいママよりも、可愛いママの方がいいんだってさ。男の子って皆さんそうなの?
06-28 21:17

チビと買い物ついでに、チビの水着を買いに行って、ついでに私がビキニとかを見てて、チビにママがこんなの着てたらどう思うか聞いたら、エッチくさいからやだって言われた。ママに似合わないって。
06-28 21:14

チビと買い物に行ったら、長ナスとズッキーニの大きいのばかり売ってるから、ママが好きなの大きいのいっぱい売ってて、良かったねと言われたけどオマンコに入れるには大きすぎるかもと思いながら、そうだねってチビに返事をした。
06-28 21:05

この時期って、ズッキーニとか長ナスが一番太くて、見るだけでオマンコが濡れてくる。この時期ってズッキーニと長ナスの旬なんだね。
06-28 21:01

チビが寝てから、ご主人様から肉便器合宿に参加した人妻さんにプレゼントする動画の編集が終わったから、私から渡してあげてって言われた。後はゲリラ肉便器に使えそうな公園は見つけたけど、人が来るかどうかは雨が降ってたから、解らないから次にどんな人が来るか調査するって言われた。
06-28 09:32


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<06/29のツイートまとめ | ホーム | 06/27のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |