web拍手 by FC2
2ntブログ

みほの奴隷生活

日常の生活と出来を書きます

06/25のツイートまとめ

mihopooh77

@PIKAPIK23432597 北海道は短い夏を楽しむ為に、夏になると露出とか屋外でのエッチとかのカップルさんが増えます。秋くらいまでは盛んに活動してるカップルさんが多いから、たまーに同じ様なカップルさんと遭遇します。
06-25 17:48

ご主人様が久しぶりに私が肉便器してるのを見て、やる気になったのかゲリラ肉便器をやると言い出したよ。場所も時間もこれから決めるみたい。予告も何もない、本当にゲリラだから使う人がゼロなんて事もあるけどまたそれで、ドキドキして楽しいんだよね。
06-25 17:45

@PIKAPIK23432597 間違いないらしいですよ。
06-25 17:39

肉便器合宿の時に聞いたけど、怪しいサークルってあるんだね。趣味のサークルとか言ってて、どう考えても高すぎる参加費を取られたり、盗撮してたり。皆さんは気おつけてください。
06-25 17:36

昨日は、チビと妹の意見が一致して回転寿司に行きました。チビの面倒を二日間見てもらったけど、何か高くついた気が… たぶんチビと妹で私に回転寿司に連れてってもらう作戦たててたかも。二人とも仲良いからありえるんだよね。
06-25 17:24

最近色んなカップルさんやサークルさんのツイートを見てるけど、マナーを守れない、自分勝手な単男が増えてるのを感じます。ルールやマナーを守れない人が多いから、カップルさんにも裏アカ女子にも相手にされないんだよ。自分達でチャンスを潰してるんだよ。
06-25 17:19

人に寄っては、性欲のピークが多少違うらしいけどね。
06-25 17:12

男性に物申す。人妻だからエロイとかそんな風に思ってるのは間違えです。女性は何歳でもエロイんです。ただ女性が性欲とかのピークを迎えるのが30歳くらいから45歳くらいまでらしいのでその年齢の方達が人妻さんなだけです。性欲のピーク=妊娠に適した、又はしやすい年齢だからだそうです。
06-25 17:10

ぽっちゃんだと解らない。 https://t.co/daD8oGw59B
06-25 17:01

これ欲しいな https://t.co/BzJBZ88D77
06-25 17:00


学生に戻ったら、これしたいな https://t.co/qXTdCvLbo8
06-25 00:27

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<06/26のツイートまとめ | ホーム | 06/24のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |