web拍手 by FC2
2ntブログ

みほの奴隷生活

日常の生活と出来を書きます

06/20のツイートまとめ

mihopooh77

ザーメンぶっかけも緊縛もアートなんじゃないとふと、思った。ザーメンが垂れていく様子も味わいだし、ザーメンがかかって変化していく様を見るのもまた、味わい深い。
06-20 18:09

さっき、チビからLINEがきた。ママ、今日もがんばってね明日は早く帰ってきてねだって。肉便器しててもチビの事は忘れてないから、もう寝たかなとか思いながら肉便器してました。
06-20 18:06

@sakura_luv_hiro ターザンロープ懐かしいですね。私の小学生の時にあったけど、危険だからってなくなりましたよ。私はしっかりとロープを股に挟んでクリとリスが刺激される様にして遊んでました。
06-20 17:59

@silvermonkey104 たまに、その大人の対応が出来ない人が居ますよね。
06-20 17:57

夜の部始まるよ。今夜は使いに来る人が多そうだから、一回帰った肉便器さん達もまた使われに来ると言ってました。
06-20 17:53

お昼だよ。昼から特別な肉便器ちゃんが来る予定。仕事前に一発抜いてから行くと言って早朝に使いに来てくれた人も居たよ。今は皆でお昼ごはん食べるから、肉便器は使えない時間だよ。
06-20 12:06

先輩が3穴同時に塞がれたら、凄い声を出してたよ、先輩も肉便器がますます好きになったみたいよ。
06-20 07:39

おはー肉便器合宿、二日目だよ。今は、二人の肉便器さんが居るよ。二人のエッチくさい声が聞こえてくるよ。
06-20 07:31


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<06/21のツイートまとめ | ホーム | 06/19のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |