web拍手 by FC2
2ntブログ

みほの奴隷生活

日常の生活と出来を書きます

05/13のツイートまとめ

mihopooh77

肉便器したーい
05-13 17:49

チビが好きな看護師さんに点滴されて眠くなってねてる。チビが点滴してる間に薬もらったり買い物してくる。
05-13 10:14

ちなみにスイッチライトにもかかって、スイッチは十字ボタンが少し固まったみたいになってるけど使えるから、まだ修理に出さない。スイッチライトは五千円くらいでボタンとか交換してもらえるみたい。無駄な出費をしてしまったよ。政府からもらえる10万円から出そうかな。
05-13 06:08

タブレットにコーヒーをこぼしちゃって、スピーカー部分から中に入ったみたいで、誤作動したりしてるから、修理を頼もうとしたら、買うくらいお金がかかるから、今のやつの後継機を買うことにしたよ。データを移したりしたら、チビのおもちゃにする。パソコンまでは要らないからタブレットを使ってる
05-13 06:00

先輩も彼としかエッチしてないから、肉便器したいって言ってる。ザーメンぶっかけされたいしね。
05-13 05:52

チビも私も元気になって、コロナウイルスが落ち着いたら、肉便器再開するよ。肉便器をする事が私には必要な事だと改めて実感する期間になってるよ。
05-13 05:48

ブロックしてた人を解除しても、フォロワーが増えないね。チンポ画像をくださいな。チンポ画像を100人分集めたいの。
05-13 05:45

チビがママ、おはようだって。落ち着いたから、布団に寝かせてたら起きた。チビが逆にママは大丈夫なの?って心配してる。ママは目が痒いけど、大丈夫だよって言ったら甘えてきた。病院に連絡してから車で連れて行く。チビが好きな看護師さん居るかな?
05-13 05:41

たんぽぽ、しろつめ草、あと牧草系の草全般としらかば、はんの木、犬や猫とかの動物のふけのアレルギーがあるの。チビもだいたい同じアレルギーがある。
05-13 05:32

もらえないから、いつもの病院に連れてくまで吸入させた後に、私が背中から抱き抱えたりしてあんまり苦しくならないようにして、寝かせてた。薬を飲ませたりしてても、チビにはあんまり効いてないみたい。私は発作は起こさないけど、体がだるいし結膜炎になってる。
05-13 05:29


チビも私も一年で一番辛い時期がきた。アレルギー性の結膜炎になったり、鼻炎になったり喘息の発作を起こしてる。チビが発作を起こしたから、夜中にチビを後ろから抱き抱えて座ったまま寝かせてた。夜間の緊急に連れて行こうかなと思ったけどコロナの関係で、なかなか受け入れて
05-13 05:25

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<05/15のツイートまとめ | ホーム | 05/06のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |